ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ある日のおちび・・・ 
2006.05.19.Fri / 18:50 
上のは、4月の始めに「ピッカピッカの~1年生」
でお馴染みの小学1年生を購入しました。(付録がほしくて

の大好きなムシキング・ポケモン・ドラえもん等載っているので穴が開くのでは・・・というほど その頃は、毎日眺めていました。

そして自分の名前を書いて送るコンテストを見つけ、
ドラえもん賞1名 任天堂DSが当たります! に惹かれ

は自分の名前を書いて送ってみました。

コンテストなんて初めての経験だしよく分かっていないようで
もう「DS」が自分に当たるものだ!と思っているみたいで
近所のお友達やママさんに得意気に話していました。(;^_^A アセアセ・・

そんな事も忘れていたある日のこと・・・
宅急便が届きました。それも に・・・

残念ながら、ドラえもん賞ではありませんでしたが、
しずか賞を頂きました。
 20060518181449.jpg

とってもびっくりしたし嬉しかったので
褒め称えたのですが・・・・

はやっぱりDSの方が良かったみたいで
あんまり嬉しそうではありませんでした。ポリポリ (・・*)ゞ
ある日のこちび・・・ 
2006.05.18.Thu / 10:53 

何かが目の前を通り過ぎました・・・
20060518103916.jpg

そういえば・・・週末の買出しで パイナップルを買ったっけ
20060518104721.jpg

ほっぺに湿疹ができて薬を塗っているので顔が光っていますが
とりあえず

またある日・・・
20060518105035.jpg

お習字のお迎えにいったら・・・
なに これ~

さすがに 先生からもお叱りを受けたそうです。(;^_^A アセアセ・・
一体 お習字で何をしているのでしょう・・・。
先生 本当にすいませんでした。m(_ _)m
海浜公園でお山作り♪ 
2006.05.11.Thu / 11:02 
私のお腹も今週で28週(8ヶ月)に入りました。

ここ最近急に、腰痛に悩まされTVを見ながらせっせとストレッチをしていますが・・・
あまり効果はありません。(;^_^A アセアセ・・ 
週末に検診があるので できたら男の子か女の子か聞こうと思っています。少しドキドキしています^^♪ 

5月5日は海浜公園に行きました。
20060511132205.jpg

上のはあさり捕りに夢中になっています。
20060511132036.jpg

下のは一人で寂しそう・・・。
20060511132121.jpg

パパがお山作りを手伝ってくれましたw。
大きいお山だね~。(^-^*)
20060511132246.jpg

登頂成功だけど お山が崩れちゃったよ!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
20060511132348.jpg


この日は、風が強く半袖で出かけてしまった私は、
とても寒かったです。ポリポリ (・・*)ゞ
楽しかったGW 
2006.05.10.Wed / 10:32 
5月2、3日 1泊だけど伊豆長岡に行って来ました。

ホテルを1週間前に予約したのでこの日しか空いてなくて
おまけに上のは遠足の日で、(゚∀゚)
休ませるわけにもいかず、終る時間を見計らって直接現地に迎えに行きました。(;^_^A アセアセ・・

この日は雨でしたが高速道路の渋滞もなく、宿までたどりつきました。
到着したのは、4時頃だったので それから温泉を楽しみ
二人のは、パパとママが一人ずつ受け持ち

あっちのお風呂、こっちのお風呂そして、水風呂を入ったり出たり
していました。大喜びでしたw


3日はとてもよく晴れ
葛城山をロープウェイで登りました。
20060510101719.jpg


20060510100855.jpg



眺めがとってもよく富士山が遠くに見えます。^^
20060510100951.jpg

つつじがきれいに咲いていました。^^ 
20060510100922.jpg


お山を散策しているとアスレチックを見つけて最後はずっとアスレチック三昧でした。(;^_^A アセアセ・・
ザリガニ釣りと似顔絵 
2006.05.02.Tue / 12:21 
先週末からGWがはじまりました。
土曜日は、下のが幼稚園で似顔絵を描いたので
近所のスーパーに見に行ってきました。

20060502120921.jpg


青い文字は、なんて読むんだろう・・・
に聞いても 分かりませんでした。ポリポリ (・・*)ゞ

日曜日はザリガニ釣りに行って来ました。

20060502121059.jpg

こいのぼりが お池の上をおよいでいます。

20060502121121.jpg


下のはじっとしていられず、チョロチョロしています。

20060502121211.jpg


パパの方が一生懸命だっかかも・・・
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
