fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
やり残したこと?! 
2005.09.03.Sat / 17:56 
夏休みになったら、あれもしたい・・・これもしたい・・・。

といろんな所に行ってきましたが、川遊びをしていませんでした。

ということで 今日は川遊びに行ってきました。

9月になったし お水は冷たいかな・・・と思っていましたが

以外に平気で とても気持ちよかったです。

小さい魚と小さい蛙をつかまえました。

IMGP0929.jpg



帰りに鹿をみたんです。 2匹もいたのですが・・・

カメラを構えてモタモタしてたら反対側から車がきて

その音で鹿はあっという間に行ってしまいました

せっかく チャンスだったのにな・・・・。 残念でした
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
----

ん? 今度はこっちのblogに移動なのかしら。
(○○ちゃんも凄い力のいれようですね・・・)

--fc2blob開通(*^▽^)/★*☆オメデト♪--

いいねぇ。いいねぇ。<この川遊び~♪
水に透明感があって、さらさらしてて気持ちがよさそうだね!

>帰りに鹿をみたんです
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
野生の鹿??
親子だったのかしら?
ワクワク・・・ 
なんか そういうのを見かけると興奮するよね~♪

- from ゆん -

----

おいらがぴんちゃんのblogに力を入れているのではなくて、ぴんちゃんからヤプログに変えたいとの意向を聞かされたので、あちらでは今までのデータのインポートができないって話したら、ゆんちゃんと同じところはと聞かれたので、ここにしただけのことです。
できましたら勝手な推理はしないでもいらいたいと思っていますが、、、、、、、、
まぁどうでもいいことかな?

- from じじぃ -

----

ほんとだ! ゆんちゃんと同じ文字入力だー☆
このスキンもかわいいね! 

それにしても。。。なんてきれいな
川なんだろう!! 浅そうなのに
きれいなブルーになってるよー。
ボートに乗って楽しそうだなぁ。。。 そして。。。おにぎりお弁当♪

- from ちぼたん♪ -

----

この度は 私の 無理なお願いを聞いて

頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

色々と ご迷惑をお掛けしております。

少しずつ  覚えていきたいと思います。

- from じじぃ様 へ -

----

綺麗なブルーの所は、水深2~3mくらい

あって ボートの後ろの大きな岩の上から

飛び込んで遊んだりできます。

オチビ達はまだ無理ですが・・・(;^_^A アセアセ・・

パパは、毎年 遊んでいますo(*^▽^*)oあはっ♪

- from ちぼたん♪さんへ -

----

魚が泳いでいるのがよく見えるんですよ~

でも あまりに 早すぎて 全然捕まえられま

せん  ポリポリ (・・*)ゞ

私の お気に入りの場所です^^

- from ゆんちゃんへ -

   非公開コメント  
やり残したこと?!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /