ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
見つけられてしまった^^ 
2005.08.31.Wed / 10:18 
ある方に・・・
HPのいたずらっ子にオチビの写真を貼っていただきました。

  それをみつけた オチビ達は 大喜び 

ケラケラケラ・・・・と1時間 PCの前から動きませんでした(;^_^A アセアセ・・

9efbf898.jpg この場を借りてお礼を申しあげます。

いつも 色々 ありがとうございます。m(_ _)m

自分達の顔が自由に変わり楽しく遊んでいま~~す。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>HPのいたずらっ子にオチビの写真を貼っていただきました。
見てきたヨォ!! (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ゆんもついでに いたずらしちゃった。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
さすが○○ちゃんですね。
いろんなことでぴんちゃん家族を喜ばせて下さいますね。
オチビちゃん達の笑いがココまで聴こえてきそうです。

- from ゆん -

----

^^ オチビ達は とっても 喜んでます。
あんまり楽しすぎて 下のオチビは踊っていました?!(゚∀゚)
>さすが○○ちゃんですね。
はい^^ とっても感謝しています。
おめめが チャームポイント になりました ♪

- from ゆんちゃんへ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト見つけられてしまった^^のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
