ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
懐かしいね♪ 
2005.12.30.Fri / 08:51 
12月27日は、学生の時のお友達に会いに
電車を乗り継いで行ってきました。^^

駅に着いたら踏み切りに人が入ったとかでダイヤが
大幅に乱れ
急行の運転を取りやめにしていると放送がありました。
なので18分でいける所を31分も揺ら揺らと
電車に乗っていました。
平日の昼間のなのに車内はとても込み合っていて
達はだんだん疲れて座りたい・・・
と言っていましたが何とか気をそらせ やっと
お友達のお家に到着しました。

が入園前にお友達のオチビちゃんに合ったときは、
15分で・・・
「もう 帰って!!o(* ̄○ ̄)ゝ」
と言われてしまった我が家のでしたが
みんな仲良く遊べ楽しいひと時を過すことができました。

20051230084624.jpg


楽しい時は、あっという間に時間が過ぎて帰る時間になりました。


帰りは、パパと待ち合わせです。^^


20051230084908.jpg


この電車はみなとみらい線です。この電車でまちあわせ♪

が喜ぶかと思って急行待ち合わせの時に
撮ったものですが慌てて撮ったのでこんな風に
なってしまいました。ポリポリ (・・*)ゞ

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--楽しかったですね!--

久しぶりのお友達との会話は楽しかったですか?
σ(・・*)も短大を卒業してから毎年集ってます。
おちびが赤ちゃんから小学低学年まではダーリンも一緒に参加でした。
最近はおちびを出し抜いて大人だけの集いになりつつありますが・・・
動物園、科学館、野外ホール、遊園地。どこへでもおちびを連れて出かけてました(爆)
久しぶりのおしゃべりって楽しいですよね♪

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

久しぶりのおしゃべりとっても楽しかったです。^^
本当にあっという間でした。

お友達に言わせると・・・

久しぶりというよりもいつも通りだったw

って話していました。(納得^^

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト懐かしいね♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
