ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
がんばった ごほうび?! 
2005.12.03.Sat / 18:07 
我が家の大掃除まだ終っていないんです。(゚∀゚)
20051231080414.jpg


タンスをよけたり、網戸の張替え・・・

不器用な私は・・・
網戸やふすま・障子外すのは簡単なのに
元に戻せないんです。
なので今日はパパが大活躍です。
ついでに達も・・・
20051231080309.jpg


手伝ってくれましたが
段々飽きて 窓の燦の掃除をしていたはすが・・・
いつの間にか水遊びにかわっていたりしました。<(ToT)> シマッタァ!
20051231080328.jpg


あれれ 今気がついた!
下のの靴下

なに あれ~~ 右左違うじゃん


でもでも いいことがありました。
20051231080238.jpg

ほらね・・・


見つけちゃった(≧∇≦)キャー♪

・・・って自分で隠したんだけどね・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
がんばった ごほうび?!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
