ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
がんばった ごほうび?! 
2005.12.31.Sat / 08:18 
実は 我が家はまだ 大掃除が終っていません
20051231080414.jpg


タンスを退かしたり、障子網戸の張替え・・・
私は不器用なので外すことは簡単に出来るのですが
元に戻すことができません(゚∀゚)
なので今日はパパが大活躍です。
ついでに 達も・・・
20051231080309.jpg


始めは一生懸命に頑張っていましたが、
だんだん飽きてきて 窓の燦を掃除していましたが
いつのまにか水遊びに・・・(;^_^A アセアセ・・

20051231080328.jpg


あれれ 今気がついた!!
下のの靴下 左右違うじゃん

でもでも いい事もあったんです。ポリポリ (・・*)ゞ

20051231080238.jpg


ほらね・・・(≧∇≦)キャー♪

って自分で隠していたんだったo(*^▽^*)oあはっ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
---- お疲れ様でしたぁ----

大掃除、家族全員力を合わせて頑張ってんですね。
お疲れ様でしたぁ。

今年はせっかくLivlyで知り合えたのに、途中でリタイヤすることになり接点がなくなってしまいましたが・・・変らずにblogに足を運んでいただいてありがとうございました。
ぴんちゃんちの暖かい家族のお話をみるのはとっても楽しかったデス。
今年一年本当にありがとうございました。
素敵な新年をお迎えください!

>自分で隠していたんだったo(*^▽^*)oあはっ♪

隠していたものが見つかってよかったですね?
σ(・・*)もどこかに隠してないかしら・・・

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

あけましておめでとうございます。
大掃除も無事に終わり新しい年を迎える事が出来ました。

今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

- from ぴん -

   非公開コメント  
がんばった ごほうび?!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
