ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おっっ !! 
2006.01.10.Tue / 13:16 
今日から 新学期が始まりました。


年末に抜けた 
どうやら大人の歯が生えてきましたw^^

20060105121101.jpg


目を凝らしてよ~く見てくださいねo(*^▽^*)oあはっ♪

赤ちゃんの頃からが多く
1時間に何枚も取り替えなければならないほど
だったのですが・・・
3歳検診の時に誰も前掛けをしている
おちびちゃんがいない事に気がつき外しました。
(;^_^A アセアセ・・ 

最近ではやっと少しは落ち着いてきたかしら
と思っていたら・・・

前歯の2本がない為・・・
タラリタラリ  と落ちてくるのです。

早く立派な歯が揃いますように・・・・^^


そうそう 
ちなみに興奮したりとっても楽しかったりすると・・・
顎の下に・・・
カニの様な泡がでて来るなのです。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--** 新学期だね~ **--

>カニの様な泡がでて来る
ウハハ!(⌒▽⌒)
ソレは面白いw。
でもでも、確かよだれが多いことだよね?
虫歯になりにくいんじゃなかったかしら。

我家は今日からおちびが学校。
早く帰ってこないかな・・・
お腹が空いた。。。

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

新学期になりました。
おちび達は元気に登園したものの・・・
また お留守番の毎日です。
ポツン・・・と残され掃除してたら少し寂しい様な気もしました。ポリポリ (・・*)ゞ


- from ぴん -

----

冬休みも終わって
ぴんちゃんの時間が戻ってきましたか!
でもちょっとシーンとしてて
寂しいのかな?
う~~ん!歯茎がかゆそうだ!!
立派な歯が生えてきますよ~(*´皿`*)

- from ちぼたん♪ -

----

・・・ちぼたんさんへ・・・

新学期がはじまり1週間がたちました。
オチビ達のいない生活にもなれて、週末が賑やかを通り越してうるさいな~と感じられるようになってしまいました(笑






- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおっっ !!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
