ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上はヨイヨイ下は・・・ 
2006.01.08.Sun / 18:21 
P1000248.jpg

朝7時に出発し、富士山の裾野にある
スキー場へ行ってってきました。

チケット売り場に着いたら下のが「足が痛い!」とグズグズ・・・(はやっ
上のは「ハの字」を忘れているし・・・
どうなる事かと思いましたが、
スキーの靴下を脱がせる事で下のは落ち着き

上のは1本滑ると少しづつ勘をとり戻し
P1000213.jpg


下のもパパと楽しく滑れる様になったので
ホッとしました。
P1000227.jpg


去年は転んでも一人で起き上がれなかったのですが・・・
P1000214.jpg

「ママ こなくていいよ」と自分で起き上がり逞しさを感じる一面もありました^^

P1000255.jpg

楽しかったのでしょうか・・・
暗くなるまでスキーを楽しんで近くので温まってから
帰りました。^^

おまけの写真です♪
P10002345.jpg
 


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--楽しいスキー!!--

わおぉぉ!
いいなぁ!

日帰りスキーを楽しんだんですね。
子供っていうのは視線が低いせいかスピードが出てもあまり恐怖心がないんですよねぇ。
今年の我家はいつスキーにいこうかしら。
やっぱり2月過ぎかな。

ねえねえ、体が痛く無いですか(爆)?

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

初心者コースを行ったり来たりしていただけなのに・・・
何故か体がだるくふくらはぎが痛いです。

実は 上のv-205も痛いんですって・・・

翌日はまったりしてと言うか ぐったり?!
していました。 くぅ~情けない!(゚∀゚)

- from ぴん -

----

ぴんちゃんスキーに行ってきたんですね!!
私はもぅ何年も行って無いなぁ。。。
これでも富良野に小中高と住んでいたから
スキーは滑れましたよ♪
あぁ!今はもぅダメかも(^Д^;)
おにぃちゃん弟にかぶりつきですね!!
ほっぺが柔らかくて
美味しそう(*´艸`)

- from ちぼたん♪ -

----

・・・ちぼたんさんへ・・・

>これでも富良野に小中高と住んでいたから
スキーは滑れましたよ♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
きっととっても上手に滑れるんでしょうね。^^

私は、とってもヘタッヒなので ゚来年・・・再来年にはv-205に追い越されそうです。(笑)



- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト上はヨイヨイ下は・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006.01.08.Sun .No4 / 初めての日記 / PAGE TOP△
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
