ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
幼虫さん・・・^^ 
2006.01.15.Sun / 10:02 
夕食が終って・・・
上の「カブトムシの幼虫生きているのか心配になった・・・」と言い出した。

いつかも聞いた この言葉・・・・

でも ちょうどパパがいてくれたので
どれどれ 覗いてみよう・・・


20060116095228.jpg



う・・・ 動かない・・・

死んでしまったのだろうか・・・

この前見たときと大きさも変わっていないみたいだし・・・

不安げにはパパに聞いてみた「生きてる?」

そうっとパパが で触ってみました(;^_^A アセアセ・・
すると・・・

かすかに動きました(。・・。)ポッ
20060116100455.jpg


「よかった^^」

は、その場を去っていきました。

本当にそれだけが知りたかったようです。ポリポリ (・・*)ゞ

  
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

(*´∀`*)あはは♪
生きてて良かった~!
そのうちツノらしきものが生えてきますヨン

オスかな? メスかな?
成虫になったら日記に書いて
教えてくださいね~!!

- from ちぼたん♪ -

--冬眠・・・中?--

うう・・・。
虫ネタ画像はちょっと怖いのだが(爆)
生きてて良かったね。
でっかく育ててくだされ~!
(育ったところを想像しても怖い<汗)

- from ゆん -

----

・・・ちぼたんさんへ・・・


本当に生きててよかったです。ポリポリ (・・*)ゞ

何も動かなかったので
一瞬みんな無言になりました。(爆


- from ぴん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

苦手な昆虫のネタにも
かかわらずコメントして頂き
ありがとうございます。m(_ _)m

次回は春ごろになりそうです。(;^_^A アセアセ・・

- from ぴん -

----

わが子が小学生の頃、我が家も、カブトムシ・スズムシ・を飼ってたわ。
観察日記もまだとってあるよ。
おまけに男の子2人は、バッタ・蛙なども家の中に持ち込んで、大騒ぎ。
思い出したよ。懐かしいな。

- from ごまり -

   非公開コメント  
スポンサーサイト幼虫さん・・・^^のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
