ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あつあつ ほかほか♪ 
2006.01.16.Mon / 10:28 
昨日は、1週間の買出しをしにスーパーまで行って来ました。

入り口に入ると、甘~い いい香りがしてきます。

毎週自分との戦い?! オイシイヨ・・・ カッチャエ!カッチャエ!

今回は、随分はっきりと頭の中にきこえてきました

ジャーーン  

20060116101608.jpg


ちょっと恥ずかしいけど・・・やきいもでした(。・・。)ポッ

これを食べないと「冬」な気がしてきません・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

焼き芋♪ 焼き芋♪
私も大好きです~!!

今日ね、うちでも一週間分の買い出しに
行って来たんだよ☆
お買い物金額約4000円でしたw
さぁて! 下ごしらえしますか!!

- from ちぼたん♪ -

--だいすき~!--

ゆんの小さい頃はおじいさんがリヤカーを引きながら、「やきいも~」って売ってたヨォ。
哀愁が漂ってて、、、
子供心におじいさんを助けなくちゃと思って買った記憶があります(爆)

最近は大型ショッピングモールだと花やさんの横で売ってるよね?
(↑これって地元だけカナw)

- from ゆん -

----

・・・ちぼたんさん♪へ・・・

>お買い物金額約4000円でしたw

ちぼたんさんとってもお買い物上手なんですね!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
主婦の鏡です!!我が家は食料も無駄が多いのかしら・・・





- from ぴん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

わーーいw
ちぼたんさんやゆんちゃんのコメント読んで
みんなさんも焼き芋大好きだったことが分かりました。^^

2年くらい前まで車で焼き芋屋さんが来ていたのですがパッタリこなくなりました・・・少し寂しいです。
誰も買わないからなのかしら・・・・。
>最近は大型ショッピングモールだと花やさんの横で売ってるよね?
 
そういえば、近くにお花屋さんがあったかも・・・^^


- from ぴん -

----

うちの道路には、今でも、毎週1回は(りやかーではないけど)車で売りに来てますよ。
♪いしや~き芋~♪
何年かまえに1回しか買ったことないけどね。
カッチャエ!カッチャエ!で思い出したけど、「少年アシベ」に出てくる、先生に洋服を売りつける店員さんだね。あしべのごまちゃんから、名前を取ってごまりとつけたのよ。
ごまふあざらしのごまちゃんです。

- from ごまり -

----

・・・ごまりさんへ・・・

ごまりさんコメントありがとうございますm(_ _)m
とってもうれしいです。^^

>あしべのごまちゃんから、名前を取ってごまりとつけたのよ。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうだったんですか^^
ごまちゃんとってもキュートv-344で大好きです。(≧∇≦)♪

キャラクター的にはテンドウ先生が面白くて好きですo(*^▽^*)oエヘヘ!






- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあつあつ ほかほか♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
