ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
行方不明・・・? 
2006.01.20.Fri / 13:19 
風はとっても冷たいけど、とっても澄んだ青空です。

20060120130751.jpg


土曜日の夜から 上の の「たまごっち」が
みあたりません。
お昼食べた時まではあったようですが・・・。

家族中で探しました。

日曜日も・・・月曜日も・・・そして火曜日・・・
が 「ちゃんと大事にしてないから無くなったんだよ!!」と言うと・・・

 は しょんぼり・・・_| ̄|○

やっと今日 保護しました。^^
なんと押し入れの中から出てきたのです。

20060120130812.jpg


でも何故押し入れから・・・・?!

帰ってきたら喜ぶかしら・・・・o(^。^*)。。oO

たまごっちは、この5日間のせいで 
幽霊になっていました。(゚∀゚)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--みつかってよかったねw--

携帯とかだと、、、
自分の番号にかけて所在を確かめることがあるけど、
たまごっちはそういうわけにもいかないものねぇ。

幽霊になったのは残念だけど・・・今度も可愛がって育てようね~♪

- from ゆんちゃん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

>自分の番号にかけて所在を確かめることがあるけど、

↑うんうんそうなんですよね^^
半ばあきらめかけていたので、見つかってホッとしています。


- from ぴん -

----

そかそか、りぶりーと一緒で、5日もほっといたら幽霊さんですか。リブは家出するけど、心優しい人が餌あげるものね。
お友達にリブを説明する時、「たまごっち」っていうのよ。アハッハ

- from ごまり -

----

・・・ごまりさんへ・・・

なんにも言わずテーブルるの上において置きました。
帰ってきてすぐに気がついたv-205
「ママありがとう(≧∇≦)♪」ニコニコ笑顔でしたv-238

おちびの笑顔を見れて私も嬉しくなりました^^

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト行方不明・・・?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
