ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
そんな事って・・・・ 
2005.08.30.Tue / 20:43 
今日は、8月のお誕生日会に行ってきました。

オチビの幼稚園では12ヶ月の中で8月生まれが一番多く44名いたそうです^^

舞台に出てクラスごとに歌を歌ってくれるのですが

オチビの時は、真ん中の子にしかマイクのスイッチが入っていなくて

オチビが頑張って歌っているのに 声が全く聞こえなかったのが残念でした。


せっかく楽しみにしていたのにぃ・・・。

4f1dbaf5.jpg えーーーーん
 えーーーーん
 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。







そして オチビの隣で給食を食べて帰ってきました。

幼稚園では オチビがお世話になっているので、ここですっきりさせて頂きました。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

一番左端の子がおちびちゃんなのかしら。
>マイクのスイッチが入っていなくて
あらぁ・・・残念!!
でもでも、カメラはパッチリとってきたよね♪
一緒に給食を食べられたのは、ぴんちゃんだけでなくオチビちゃんも
とってもと~~っても嬉しかったと思うよぉ!!
良かったね!o(*^▽^*)o~♪

- from ゆん -

----

8月生まれさんがいっぱいいるんだね~♪
大きな幼稚園なんだね!!
お友達もいっぱいできていいよね~!
幼稚園でも給食があるの~?
ぴんちゃんも一緒に食べたんだねw
私もたまに 食べたくなるよ!(≧▽≦)ワハハハー♪

- from ちぼたん♪ -

----

>一番左端の子がおちびちゃんなのかしら。
はい 左がオチビです。^^
オチビと一緒に給食がたべられて
いい思い出ができました。(。・・。)ポッ

- from ゆんちゃんへ -

----

自分が卒園した所はわりと こじんまりした幼稚園だったのですが
オチビの通っている幼稚園は、園児が390名近く いるようです(;^_^A アセアセ・・
運動会も近くの小学校を借りて行ったり お遊戯会は午前と午後に分かれたり 発表会は2日続けてします。
上と下のオチビのクラスの組み合わせで 
運が悪いと1日中お遊戯会をみたり、2日続けて発表会に行かなくてはいけなくなります。(;^_^A アセアセ・・

- from ちぼたん♪さんへ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトそんな事って・・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
