ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
パパからのプレゼント^^♪ 
2006.01.21.Sat / 10:32 
昨日から雪が降ると楽しみにしていた達・・・
目が覚めると・・・こんな感じでした。

20060121101428.jpg


うっすらと雪が積もっています。
 達は、まだ7時だというのに外で遊びたい!
と言い出しました。(;^_^A アセアセ・・

9時を過ぎないと近所に迷惑がかかるからと説得し
 達はずっとと睨めっこ・・・

するとパパは2階から降りてきて達に
を出して・・・」と思いがけないプレゼント
20060121101824.jpg

「冷たい!冷たいと!」大喜びでした^^

9時の時報と共に出て行き・・・
20060121101732.jpg

                        20060121101643.jpg


20060121101529.jpg


ママは写真だけ撮って後はパパにお任せです。
は、まだ戻ってきません・・・。(;^_^A アセアセ・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--待ち遠しいかったね!--

待望の雪~!!

オチビちゃん達はお喜びだったでしょうね♪
名古屋は昨夜の夕刊の天気予報では雪マーク一色だったのに、ぜんぜん雪も雨も姿がみあたりません~!
つまんないぃー(爆)
我家のおちびはテニスに出かけましたw。

可愛いゆきだるまさんですね!
是非是非、雪うさぎもつくってみて~!

- from ゆんちゃん -

----

(*´∀`*)うわぁ~v-10
かわいぃゆきだるまんだわ♪
パパさん優しいねぇw

それにしても北海道並みの
雪景色だね!!

ゆきだるまんが溶けないように
冷凍庫にいれときますか!?
(*´ω`*)かわいぃv-238

- from ちぼたん♪ -

----


・・・ゆんちゃんへ・・・

はい^^ずっと楽しみにしていた
雪が積もって朝からずっとハイテンションでした・・・
家に連れ戻すのも一苦労で「帰ろうよ!」と言うと近所からお友達が出てきて
遊びだし・・・「帰ろうよ!」と言うとまた違うお友達が出てきて遊びだし・・・本当に大変でした。





- from ぴん -

----

・・・ちぼたんさんへ・・・
何年か前に大雪が降り、雪かき用のスコップを買いに行ったのだけど、何処も売り切れで、その後すぐに購入したのですが一度も日の目を見る事もなく外に置きっぱなしだったのが原因で去年柄が折れてしまい、おちび達はそのシャベルの部分だけで除雪機みたく?遊んでいました。(;^_^A アセアセ・・ 帰ってきて「楽しかった?」って聞くと「もっと遊びたかった・・・」ですって・・・もう 話になりません。(゚∀゚)


- from ぴん -

----

待望の雪、子供さんたちよほど嬉しかったのでしょうね。
大人は♪こたつで丸くなる♪なんだけどな~~。
やっぱり♪外で庭かけまわる♪が健康的でいいよ。
今年はまだスコップ必要かもよ。

- from ごまり -

----

・・・ごまりさんへ・・・

おちび達にとって本当に
待望の雪でした。^^

家に戻ってきたら手はキンキンに冷えきっていて
靴下はビチョビチョ・・・で(;^_^A アセアセ・・
よくこんなんで遊んでいたよなぁ・・・と思ってしまうほどでした。
でもとっても楽しかったからきっと気にならなかったのかも知れません。

雪かきスコップ買いに行かなければ・・・・^^


- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトパパからのプレゼント^^♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
