ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
そり遊び♪ 
2006.01.23.Mon / 10:52 
昨日の 日曜日も達は、「雪遊びがしたい!!」と言い

近くの原っぱへ行ってきました。
20060123103504.jpg

一面銀世界♪達は、車から降りて犬のように走り出しました。
それから2人は何故だか別々に行動を・・・
               20060123103717.jpg

上のは雪の塊を崩すのに夢中になっていまいした。

20060123104402.jpg

下のは仕方がなくパパとそり遊び・・・

やっと二人揃ってそり遊びができました♪
                20060123103624.jpg


o(〃^▽^〃)oあははっ♪転んで雪だらけになっちゃったね^^
20060123103537.jpg


寒かったけど・・・楽しかったね^^
COMMENT TO THIS ENTRY
--すごい~!!--

ぴんちゃんちのお家のそばにこんなにひろ~い広場があるんだね。
すごいや!!
ソリ・・・って、坂があるのかな?
雪遊びって本当に楽しいよね~。

最近のおちびはもう雪にあまり興味無しでちょっぴり寂しいデス(爆)

楽しい週末になったね!

- from ゆんちゃん -

----

手がキンキンになる程お子ちゃまは遊べるなんて、健康的でいいじゃん。
おもちゃにハマって家の中ばかりより凄くいいもの。
ってか、ごまりはPCにハマって家の中・・・・アハッハア

- from ごまり -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

遊具もなくただの原っぱなんですけどとっても広いのでおちび達の大好きな場所なんです。
ちょっとした坂?! 
1~2m位の段差でソリをしていました。^^

いつもは自転車やお散歩しながら原っぱまで行くのですが今回は車で行きました。
(下のおちびは最後まで「自転車で行く!」と言いはっていました。(;^_^A アセアセ・・

- from ぴん -

----

・・・ごまりさんへ・・・

>ごまりはPCにハマって家の中・・・・

思わず・・・(*≧m≦*)ププッ
私もその中の一人だぁ^^

お外で元気に遊べるなんて子供のうちだけですものね・・・
いっぱい・いっぱい遊んでほしいと思っています^^。 
でも 「もう帰ろうよ・・・」
で素直に「うん」って言ってくれるととっても助かるんだけどなぁ~・・・

- from ぴん -

   非公開コメント  
そり遊び♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
