ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お友達と公園♪ 
2006.01.26.Thu / 09:56 
昨日は水曜日 幼稚園は半日保育だったので
午後からお友達と公園で遊びました。

20060126094635.jpg


始めは楽しく遊具やボール遊びをしていたのですが・・・
いつの間にか砂遊びに・・・

そして最後は水遊び ・・・「ひぃーーーーー」

こんなに寒いのに上着も着ないで何故水遊びが
出来るのでしょう・・・

楽しく遊んでいるおちび達を止めることは出来ず

顔を引きつらせながら見守っていました。(;^_^A アセアセ・・

車の中は砂だらけだったよ!もう~
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--砂遊び~--

やっぱり、、子供って砂遊びすきなんでしょうか?

我家のおちびは・・「砂」が嫌いでした<汗
お友達が来てお庭でドロ団子を作ったり、トンネル作ったりとしてる中、
おちびは手を汚さないようにしてたわぁ・・・。
子供はドロだらけにして遊ぶのが夢だったのに(爆)

- from ゆんちゃん -

----

元気があって
大変よろしい(*´∀`*)

小さい頃って、寒さを
あまり感じていなかったような気がする!

泥んこ遊びは脳の成長に
とても良いって聞いたなぁ! 
どんどん遊ばせてあげましょψ(*`ー´)ψ

- from ちぼたん♪ -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

おはようございます。^^
我が家のv-205達は砂遊び&泥んこ遊び大好きですよぉ~

ただ 季節が夏だったらなんの問題もないのですがこんな真冬にわざわざ水で遊ばなくてもいいのに・・・と思ってしまいます。
下のv-205の袖口は案の定ビチョビチョに濡れていました。(;^_^A アセアセ・・

- from ぴん -

----

・・・ちぼたん♪さんへ・・・

>泥んこ遊びは脳の成長にとても良いって聞いたなぁ!
↑(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうなんですか!φ(。。;)メモメモ
これからも沢山遊ばせたいと思います(^-^*)
天才になってくれるといいなぁ~(*≧m≦*)ププッ 
(ありえないけど・・・




- from ぴん -

----

我が家の子供は、裸の幼稚園に入れたのですよ。2年間で数回しか洋服は着なかった。真冬もずっと裸で運動場を駆け回ってました。
幼稚園でどろんこ遊びの日というのがあって、ぱんつの着替えまで持っていったわ。

- from ごまり -

----


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
は・はだかんぼですか?
>真冬もずっと裸で運動場を駆け回ってました。
↑風邪とかひきにくくなるのでしょうね。
きっとたくましく?!なった事でしょう^^
でもでも・・・娘さんだったらゴメンナサイ。

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお友達と公園♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
