ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お迎え 
2006.01.27.Fri / 11:36 
昨日は上ののサークルの日でした。

下のを車に乗せお迎えに行く途中
信号待ちをしていると・・・

下の「ママ お空がきれいだよ見て!」

20060127112434.jpg


見てみると 本当にきれいでした。
携帯でパチリ・・・

上のがでて来ると・・・
下のは嬉しそうに「お空がきれいなんだよ!!」 と説明していましたが・・・

外に出てみるともう真っ暗になっていました。
上の「もう 真っ暗じゃん!!」

下の「・・・」

下のの表情はちょっぴり寂しげに見えました^^。 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ホントだぁ(*´∀`*)
とってもきれいな空だねぇ!

ぴんちゃんはいつもでジカメを
持っているんだね♪
私と一緒だわ!
撮りたい瞬間がいつ来るか
わからないもんネv-22

- from ちぼたん♪ -

----

・・・ちぼたん♪さんへ・・・

おはようございます。
最近のブログは携帯の
写メで撮っています。
携帯だったら、どんなときも だいたい?!持っているので・・・←意味不明です。(笑

取りたいときにカメラがないと非常に悔しいですよね・・・^^。
あとは、中々食事の写真が撮れないのです。食いしん坊のせいでいつも食べている途中できがつくんです(;^_^A アセアセ・・

- from ぴん -

----

お子ちゃまに綺麗なお空が見えるのって素敵なこころの持ち主かな。
おにいちゃんの時真っ暗だったのは可哀そうだったね。
こんど星空も見せてあげたらどうかな!!!

- from ごまり -

----

・・・ごまりさんへ・・・

コメントずっと気がつかないでいました。
せっかくカキコして下さったのに・・・
大変失礼な事をしてしまいました。
ゴメンナサイ・・・。m(_ _)m
>こんど星空も見せてあげたらどうかな!!!
オリオン座しか解りませんが、私が唯一しっている星です。こんどおちびと一緒に探してみます。=*^-^*=

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお迎えのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
