ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
自転車で・・・ 
2006.01.30.Mon / 12:36 
昨日は、買出しを終えて 達は自転車で原っぱへ出かけました。

家族でサイクリングできれば楽しいのですが、
まだ下のは自転車のバランスが不安定だし
↑キョロキョロよそ見しながら走っているんです。(;^_^A アセアセ・・
狭い場所や信号などがあるので、大人は歩いていきました。

20060130121256.jpg

でも・・・やっぱり補助をとった自転車と歩きでは
スピードが違いあんまり歩いて行った意味はありませんでした。

20060130121337.jpg


途中でまだ硬い桜のつぼみをみつけました^^。
春が来るのが楽しみです^^。

20060130121435.jpg


原っぱの雪は、ほとんど融けていました。

先日 そり で遊んだ場所で
達は、こんな遊びをしていました。
ひぃーーーー。恐ろしい

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--楽しそうだね--

子供ってスピードの出るものって好きだよね。

おちびが小さい時、
おちびのお友達を引き連れて、
ダンボールを持って芝で覆われた堤防をダダダダッー!と
滑り降りて遊んだり、
わざとゴロゴロと寝転がって
滑り降りて遊んだよ。
あと、木登りの練習をさせたり・・・(オイオイ

子供と一緒になって童心に帰って遊んでました。
...( = =) トオイメ

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

おはようございます^^
ゆんちゃんの>...( = =) トオイメ
爆笑でしたw^^
今のおちびちゃんはもう
ダンボールでゴロゴロはしないですよね^^

上のv-205より下のv-205
のほうが先に行動し、
それを見て上のv-205がおそるおそるやっていました。

- from ぴん -

----

ぴんちゃんのところは
自然がいっぱいでいいね!!
自転車の練習にも良さそうだわ(*´∀`*)

それに!!!もぅ桜のつぼみが
出来てるの!?
こっちのさくらは毎年
ゴールデンウィークくらいに咲くよ♪
今はもちろん雪の中~♪

- from ちぼたん♪ -

----

・・・ちぼたん♪さんへ・・・

あはは・・・ずいぶん田舎にすんでいるでしょう。
この原っぱは、米軍の通信施設があったとかで
米軍の土地を解放している場所なのです。
なので何にも遊具などはありませんが、
広~いので、のびのび遊べます。
こちらの桜は3月の終わりごろから4月の始めに咲きます。
ちぼたんさんの所とひとつき以上違いますね^^。

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト自転車で・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
