ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
続・・・節分 
2006.02.05.Sun / 15:24 
パパが帰ってきて太巻きをあっという間にたいらげて
さぁ~「豆まき」開始!!

20060207151528.jpg


「鬼は~外」「福はもち・・・」

やっぱり下のは・・・。
「福はもちでした。」^^

20060207151624.jpg


そして2人で競い合い
まいた豆を食べ始めました。(;^_^A アセアセ・・

はたしてこんな「豆まき」で我が家に福は来るのでしょうか・・・。(汗
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--本当に・・・・同じだ(爆)--

ぴんちゃんがわがblogを見て笑っていた意味がわかりました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
同じシチュエーションだぁ!!
「豆撒きをして、落ちた豆を拾って食べる子供の図」

あのぉ、、、、オチビちゃん達がかぶっているのは(幼稚園で作成した・・・)
鬼のぼうしですよね?
ということは、、、子鬼達がパパさんに豆を投げている??
(⌒▽⌒)アハハ!

本当に楽しい節分になったね!

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

>子鬼達がパパさんに豆を投げている??

そうなんです(;^_^A アセアセ・・
ゆんちゃんのブログを拝見して

パパにもブログのことを話してみると・・・
「うんうん・・・そう言われてみるとそうだよな・・・」って
妙に納得していましたが、

おちび達に説明をしてみたら・・・、
納得してくれず 子鬼の抵抗勢力に負け

結局いつもの通りになってしまいました・・・ポリポリ (・・*)ゞ


- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト続・・・節分のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
