ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
日帰りスキーへ行ってきました。 
2006.02.08.Wed / 20:44 
先週の土曜日に日帰りスキーに行ってきました。
携帯のミニSDカードを忘れてしまい、仕方がないので本体に入れ
今日までSDカードに移動できずに毎日携帯の説明本と格闘していました。

20060208182354.jpg


当日は天気もよくスキー場までチェーンを
使わずに行けました。

何より下のが一人で滑って曲がれるようになりました
20060208182436.jpg

これには、本当に大変驚きました。
実は裏技があったのです。
達の板の先端には板が重ならないように
器具をつけてみました。するとあら不思議・・・
自然に板「ハの字」になるのです。

20060208182457.jpg


この器具を使って上のも滑れるようになり。
スキーがとても大好きになりました。
午後からは器具なしで滑れるようになりとても自信が付いたようです。

せっかく 楽しく滑れるようになってきたのですが、
14時位から雪が降ってきて
15時にはスキー場からも「チェーンのない車は早めに帰りましょう」
とアナウンスが流れました。

下のも体力の限界もきており
早めに上がる事にしました。
駐車場で念の為チェーンを巻いてかえりました。

駐車場を出て始めのカーブで滑っている車を見かけ
チェーンを付けてよかった・・・と思っていた矢先
2台先の車がカーブを曲がりきれず
道路脇の木に激突し車が道路に対して
真横になった瞬間を目撃・・・
(ノ゚ο゚)ノ ヒィィィイィー。見ているほうもドキドキ・・・
その車の運転している人は、パニックになっているのか
対向車が来ているのに、そのまま反対車線へバックして
さらに事故が起きそうな感じでした。(;^_^A アセアセ・・

今 思い出してもドキドキします。
そして我が家の車でなくて本当によかったです・・・。

おまけの写真。
20060208183115.jpg

下の本当はこんなブサイクじゃありません。(*≧m≦*)ププッ 


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きゃはっはははああああ・・・・(^^♪
ええな~ええな~~
寒いの苦手だけど、思いっきり遊んだんだね。
雪・雪・雪・・・・・・
さすがに、お子っちゃまは覚えるの早いね~~~
オリンピックも夢じゃないかもよ・・・・がんば・がんば・

- from ごまり -

----

・・・ごまりさんへ・・・

おまけの写真ひどいでしょう・・・^^。
何度見ても笑ってしまえます。(*≧m≦*)ププッ 
下のおちびの名誉のために・・・
いくらかぽっちゃりはしていますが、
こんなに顔が腫れてたりしないんですよ。^^

- from ぴん -

----

ぴんちゃん!ただいま(*´∀`*)
そして、うーぴぃにご飯をありがとう!!
ブログのスキンを変えたんだね♪
新装開店ですね(*´∀`) b
とってもかわいぃですよー!

スキーに行ってきたんだね♪
私はもう何年も滑ってないなぁ・・・
今はスキーが上手に滑られる
器具があるんだね! 
もう一度行ったらもっと上達するよ!

- from ちぼたん♪ -

--気持ち良さそう~!--

スキーはやっぱり、カラっと晴れていると
とっても気持ちよく滑れるよね。

>板の先端には板が重ならないように
>器具をつけてみました。
そういうのがあるんですね。初めて知りましたぁ。
スキーは滑れると本当に楽しいよね!!

車、、、びっくりしましたね。
ぴんちゃん家族もスリップをおこした車も何事もなく良かったデスね。
またまた今夜から冷え込むと天気予報でいってます。
春が待ち遠しいゆんです。

- from ゆん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト日帰りスキーへ行ってきました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
