ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ウォターボーイズ 
2005.08.29.Mon / 20:30 
毎日のことですが、夕食が終わりオチビ達が先にお風呂に入ります。

食べ終わった食器を洗っていると・・・・・

バスルームから楽しそうな声が響き渡っています

何してるんだろぅ・・・・


終って覗きにいくと・・・

0e385a0a.jpg

楽しいはずでした
COMMENT TO THIS ENTRY
----

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
本当に楽しそうだことぉ~♪
うちのおちびがね、初めて大理石の床のお風呂に入った時・・・
(TDLへ行った時のことですw)
頭にタオルをターバン巻きして喜んでました。
お風呂って 楽しいよね~♪

- from ゆん -

----

>(TDLへ行った時のことですw)
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
我家は、渋滞していないと車で1時間くらいの距離です。
それでも 一度でいいから 泊まってみたい・・・^^♪

- from ゆんちゃんへ -

----

おめめが ハートになってる~!!
お風呂で 水中メガネは遊びの基本だよね(≧▽≦)
どうりで盛り上がるはずだわw
おちびちゃんも ぴんちゃんも 今しかない
時間をいっぱ~~い!!楽しんでるね♪
2人でお風呂に入るなんて なんて良い子なんでしょう!!

- from ちぼたん♪ -

----

下のオチビは、頭がが大きくて Tシャツがいつも脱げずに
べそ を かくんですよ・・・。(;^_^A アセアセ・・
お風呂にも 2人で入れるようになって 楽チンです♪o(*^▽^*)o♪

- from ちぼたん♪さんへ -

   非公開コメント  
ウォターボーイズのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
