ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
作品展。 
2006.02.13.Mon / 18:36 
先週の土曜日はおちび達の作品展でした。
ブログでおちび達の作品の一部を紹介したいと思います。^^

20060213182830.jpg
共同制作の恐竜です。
           20060213182847.jpg

               静止画(白菜・南瓜・葡萄
20060213182905.jpg
紙版画←いまにもパンクしそうなお顔です^^

               20060214102658.jpg

指人形(たまごっちの中のキャラクターを作ったらしい




20060213182935.jpg
 他のクラスを覗いてみると・・・
「水族館」上にイルカやお魚がいます。


下のおちびのは次回へ・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは--

紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!

- from モロゾフスキー -

--おお!これはみごとだぁ!--

さすが4月から1年生だぁ。
白菜もしっかり描けてるぅ~!o(*^▽^*)o~♪
たまごっちのキャラクターまでもつくれるなんて・・・すごいねぇ!

一番最後の他のクラスの展示も
水族館を本当に思わせるね♪

- from ゆん -

----

(*´∀`*)あはは♪
私も「白菜」に1票!!
とってもいい色で描けましたなw
紙版画のお顔も・・・
笑えます! ぃや!上手です!!

- from ちぼたん♪ -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

恐竜の隣の木は裏は空洞になっていて
おちび達は入ったり出たりして
楽しんでいました。^^

水族館は横浜八景島のシーパラダイスをイメージして制作したみたいです。

- from ぴん -

----

・・・ちぼたんさんへ・・・

紙版画 どうも自画像らしいんですけど
私もおちびの作品をみてびっくりしました。
そしてやっぱり思わずクスリ・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪
でも・・・おちびにはないしょですよぉ~。^^




- from ぴん -

   非公開コメント  
作品展。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
