ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バレンタインDAY 
2006.02.15.Wed / 10:18 
昨日はバレンタインでした。
おちび達はただ「チョコレート」がもらえる日
だと思っています。

上の「ハートのチョコかな?

去年のチョコレートの事を思い出して
ニコニコしたのと話していました。
20060215101021.jpg

あれれ だれだぁ・・・
「開けるのは写真撮ってからよ」って言ったのに・・・

きっと下のだな・・・^^やっぱりね。

20060215101041.jpg

パパからもチョコレートだぁ(≧∇≦)キャー♪
(20%OFFだったんですって

そして・・・自分が食べたくって買った
20060215101108.jpg

パパへのチョコレートケーキです。=*^-^*=

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

(* ゚д゚*)おぉ!! 美味しそう!
チョコロールケーキに目が釘付け
(@ ̄~ ̄@)もぎゅもぎゅww
(もぅ食べてる!)

そういえば! メロメロパークの
ちぼたんのぷっくるが いつの間にか
グリーンになっていました(*´∀`*)

ぴんちゃんはピンクだもんねv-238

- from ちぼたん♪ -

----

・・・ちぼたんさんへ♪・・・

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ほんとだ!
今確認してきました!!。

ちぼたんさんはメロメロパークの
アイテムをGETできましたか?
私は いまだによく解らず1つも
持っていません。
(;^_^A アセアセ・・



- from ぴん -

--おいしそう~♪--

パパさんへのチョコロールケーキがおいしそうぅ♪
真ん中のピンクなのは苺?
ああぁ、、、ケーキが食べたくなってきたw

オチビちゃん達にとってはチョコ待ちきれませんよね?
家族中でとっても甘いバレンタインになったんですね

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

おはようございます。
上のおちびは貰ったチョコレートを
毎日少しずつ食べています。
反対に下のオチビは1日とはいきませんが
2~3日で食べてしまい、チョコを上のオチビからせびっています。(;^_^A アセアセ・・

どっちが いいのでしょうか・・・(゚∀゚)


- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトバレンタインDAYのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
