ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
我が家にも・・・ 
2006.02.22.Wed / 12:25 
おちび達の卒園・進級の準備や
担任の先生にプレゼントの制作で日常が忙しくなり
ブログの更新を少しおさぼりしていました。(;^_^A アセアセ・・

私は、先週の土曜日病院へいってきました。
体はいたって健康なのですが・・・
どうやら我が家にコウノトリが訪れたようです。

20060222121455.jpg


今は16週目に入り5ヶ月目になり、 
お腹ははりぎみではありますが 今ところ順調なようです。
そしてお腹が大きくなるのが結構はやくて
最近は今まで履いていたジーンズが入らなくなり
元に戻るのか心配になってきています。(;^_^A アセアセ・・

恥ずかしながら・・・
5年ぶりのマタニティライフを過しています。


COMMENT TO THIS ENTRY
--(*^▽^)/★*☆オメデト♪--

(*ノノ)キャ 楽しみだねぇ♪
おちびちゃん達2人ともおにいちゃんになるのですね♪
そういえば、皇室でもコウノトリがしあわせを運んできたんだよね。

((o(б_б;)o))わくわく・・・

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

上のおちびは とても喜んでくれて
まだ 幼稚園のママ友達に話してないうちにクラスのお友達にお話したようで
メールで「赤ちゃんできた?」と聞かれて
凄くびっくりしたりしました。ポリポリ (・・*)ゞ
反対に下のおちびは、いつまでも甘えていたのか・・・「おもちゃ(プラレール)貸してあげない」なんて意地悪を言っています。
(;^_^A アセアセ・・






- from ぴん -

----

ぴんちゃん おめでとぅ!!
嬉しいことが重なりましたね!!
どうぞ体を大切にしてくださいネ♪

これからの ぴんちゃん日記も
新しい話題でいっぱいになりそう☆
楽しみにしていまぁす(*´∀`*)

- from ちぼたん♪ -

----

・・・ちびぼたんさんへ♪・・・

ありがとうございます。
なんだかちょっぴりはずかしい気がします。
ポリポリ (・・*)ゞ
そして入学式何を着ていこうかしら・・・
心配の種はつきません。(;^_^A アセアセ・・


- from ぴん -

   非公開コメント  
我が家にも・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
