ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
買っちゃった!! 
2006.02.23.Thu / 12:39 
最近あちこちで「机はどうした?ランドセルは・・・?」
をよく耳にする様になりました。

他の年子のママ(わりといるんですよ^^)は
机は来年同じ形のものはないので2つ買う
という意見が多く なるほどな・・・
とは思っていてもなかなか先立つものもないし思っていたら 
先週実家の母がやってきて
少し早いけど・・・と入学祝いを持ってきてくれました。(≧∇≦)キャー♪

先週末 早速 近所の家具屋さんに見にいき机を選んでみました。
20060222124848.jpg

店員さんに話を聞いて 来年はもう一人入学することを話すと
なんと2つ買ったら5%割引してくれるというではありませんか!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- これは今がチャンスだと思い
思わず衝動買いに・・・。

この写真店内は撮影禁止と書いてありました。
知らずに撮ってしまった・・・。(;^_^A アセアセ・・

家具屋さんどうもすいません m(_ _)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

机の前の 嬉しそうで
チョッピリ得意げな表情がいいね!!
気に入った机が手に入って良かった♪
(しかも2つ!!)

私が使っていた学習机は 今、実家の父が
使ってくれています(*´艸`)
学生の時にほとんど使ってなかったから
新品同様だよ! (*´∀`*)あはは♪

- from ちぼたん♪ -

--ワクワク♪--

(o^-^o) ウフッ 本当にとっても嬉しそうですね。

兄弟の年が近いと、同時に机を買うのって・・・よくあることですよ♪
おちびの時も(上に兄姉がいらっしゃる方が多くて)一緒に買ってました。

なのに机を喜んで使っていたのは最初だけで、わがおちびはその後学習机のそばによりつきません(爆)
未だに居間をわが物顔で使ってます。

ピカピカの一年生~♪
楽しみだね~!!

- from ゆん -

--・・・ちぼたんさん♪へ・・・--


下見のつもりだったのですが・・・
5%の誘惑に負けつい衝動買いしてしまいました。(;^_^A アセアセ・・
来年 机の心配をしないですむと思って
今はこれでよしとしています。^^

下のおちびには「たなぼた」のようで
とっても喜んでいます。o(*^▽^*)oあはっ♪




- from ぴん -

--・・・ゆんちゃんへ・・・--

>なのに机を喜んで使っていたのは最初だけで、わがおちびはその後学習机のそばによりつきません(爆)

うふふ・・・^^ やっぱりみなさんそういいますよね。
最近では入学のときは机を買わず
必要になってから購入するご家庭もあるようです。^^

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト買っちゃった!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
