ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ママの叫び!! 
2006.02.25.Sat / 06:46 
上の達、お習字・硬筆をやっています。
下のは、硬筆のみでした。

それでもお習字の道具を揃えるとき
下のは大きくなったらやるから
どうしても買ってくれと!!せがまれて
習ってもいないのに道具だけありました。(;^_^A アセアセ・・

そして下のも春からお習字デビューします。^^
先日お迎えに行ったときに先生が

先生「今日のお清書お手本どおりに上手にかけました!」
  「ちょっと待っててね・・・^^」


いくら待っても先生は現れません・・・。
先生が戻ってきて 下のにお清書を箱の中に入れたかどうか確認しています。
「入れてないよ・・・^^」

先生「じゃあ どこに置いたの?」
「わかんない・・・^^」

ひぃ~~~そんな・・・笑ってる場合じゃないよぉ~<(ToT)>!

ドキドキでした。
次のクラスのお兄さんお姉さん達も一緒になって探してくれています。
(;^_^A アセアセ・・

そしてやっと見つかりました。
20060225061123.jpg



先生「さすがに これでは出せません。」
  「もう間に合わないので(〆日前日でした)自宅でお清書して明日提出してください。」


「ご迷惑お掛けしてしまい、すいません 。」
  「明日もって参りますm(_ _)m」


でもでも 同じ様にはかけませんでした。もぉぉぉ~(T△T)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--上手にかけたかな?--

せっかく上手に清書を仕上げたのに・・・
おちびちゃん残念でしたね。
でも、いっぱい いっぱい字の練習をした分だけ、字は上手になるからね♪

我家のおちびも幼稚園の時、いっぱい練習しました。
「トメ、ハネ、 形」上手にかけないと、書いた字を消して書き直させてました(爆)
↑習字の先生よりも怖かったかもw。

- from ゆん -

--・・・ゆんちゃんへ・・・--

>↑習字の先生よりも怖かったかもw。
今の優しいゆんちゃんからは考えられないなぁo(^。^*)。。oO

でも実は私もです。ついつい 熱くなってしまいます。ポリポリ (・・*)ゞ




- from ぴん -

----

うん? 〆日って検定か何かあったの?
とっても上手に書けましたね!!
「はとに まめを あげたよ」
う~~ん(*´∀`*) かわいぃ♪

「はとに まめでっぽう くらわせたよ」
う~~んψ(*`ー´)ψ こあくま☆

- from ちぼたん♪ -

--・・・ちぼたんさん♪へ・・・--

毎月お手本がかわり
毎月検定があります。
上手に書けば始めは毎月
どんどんあがりますが、そうもいかず現在は上のおちびは硬筆7級毛筆6級です。

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトママの叫び!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
