ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おのぼりさん?! 
2006.02.27.Mon / 10:14 
先週の土曜日はにせがまれ

都内にある「尾久操作場」に行って来ました。
P1020075.jpg


周りにフェンスがなくとても電車が見やすくて
特に下のが大喜びしていました。^^

P1020076.jpg


上のは少し大人になったのか・・・
「あまりおもしろくないよ」
なんて言っていたのに・・・
汽笛がなったり 新幹線・電気機関車が動くたびに大喜びしていました。
まだまだ子供です(*≧m≦*)ププッ 

P1020077.jpg


いつまでもいつまでも ず~と 見ていました。^^
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おぉお!! 一枚目は
「貨物列車」ですね!!
北海道からの荷物をぴんちゃんの
街まで運んでいるのかな~?

 北海道には新幹線が走ってないから
それだけの数がそろっている写真は
珍しいよ! お子様でなくとも
わくわくいたします(*´∀`*)

- from ちぼたん♪ -

--男の子だね!--

やっぱり、男の子だね。
乗り物大好きなんだよね!

σ(・・*)は多分、、、新幹線や列車を見ても
どこのどれだとか多分違いが分からないと思います<汗

土曜日はお天気が良い一日だったので、とっても楽しめたでしょうね~♪

- from ゆん -

--・・・ちぼたん♪さんへ・・・--

上の貨物列車は通称金太郎
といいます。
桃太郎と言う貨物列車もあるんですよ^^
(ここには写っていません)

よく見ると次の車両に金太郎さんの絵が描いてあります。

ネットで調べたときには、北斗星も載っていたのでおちび達は「見れる!!」と思っていたようです。
でもこの日は残念ながら見れませんでした。


- from ぴん -

--・・・ゆんちゃんへ・・・--


>σ(・・*)は多分、、、新幹線や列車を見てもどこのどれだとか多分違いが分からないと思います。

わたしも もし、おちび達が電車好きでなかったら電車の名前とか全く知らなかったとおもいます。
特に下のチビは、「ママ」よりも先に電車の名前を言えました。(;^_^A アセアセ・・

なんだかちょっと複雑です。(笑

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおのぼりさん?!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
