ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
雨の中の遠足 
2006.03.02.Thu / 10:18 
昨日は、上のは江の島水族館に行って来ました。

達の幼稚園はいつも給食なので
お弁当はとても楽しみにしています。^^
20060302100624.jpg

「おにぎりをハートにして・・・」と言われ
いびつなハートのおにぎりが出来上がりました。(;^_^A アセアセ・・
お弁当作りってとても難しい・・・

普段作ってあげないので、不器用ながら、
これも、あれも作ってあげたいな♪なんて思うけど
幼稚園からは、おやつもあるのでなるべく量を少なめに・・・ってお手紙にはあったし。
お弁当箱にの好きなものばかり詰め込んで
出来上がったら、下のにつままれて・・・

ひぃぃ・・・この隙間どぉするの!!なんてバタバタしてました。

20060302101710.jpg


でも あこがれのロマンスカーに乗って ご満悦で帰ってきました。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

(*´∀`*)まぁ!! かわいいお弁当♪
それにとっても美味しそう!
手作りのお弁当って嬉しいよね♪
ぴんちゃんの愛情がいっぱいだ~w

そのふんわりした卵焼き!
ちぼたんもつまみ食いしたいよー!!
ヾ(*`Д´*)ノ"バンバン☆

- from ちぼたん♪ -

--可愛くておいしそう!--

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
行事の時のお弁当って、いつも以上に嬉しくて喜び倍増ですよね!
しかも・・・
>「おにぎりをハートにして・・・」
うふふ~♪
しっかり、ハートの形してます。
あまりに美味しそうだったので、画像をクリックして大きくしちゃいました(爆)

食いしん坊のゆんです

下のおちびちゃんのつまみ食いは愛嬌だねぇ。

- from ゆん -

--・・・ちぼたん♪さんへ・・・--

からっぽのお弁当箱をもってかえってきました。^^

お友達とお菓子の交換したり先生にお菓子をあげたりと、楽しんできたようです。

「トンカチザメがいた!!」なんて言ってたけどほんとうなのかしら・・・ポリポリ (・・*)ゞ

- from ぴん -

--・・・ゆんちゃんへ・・・--

下のおちびはお留守番だったので
上のおちびがロマンスカーに乗って
遠足に行くのが面白くないようでした。ポリポリ (・・*)ゞ
最後まで「いいなー」といって羨ましがっていました。

駅にお迎えに行ったときに、下のおちびの担任の先生に「○○く~ん」とニコニコ手を振ってもいらったのに・・・
恥ずかしくって下を向いて挨拶もできなかったんですよ!

次の日登園したら先生に「どうしてあいさつてくれなかったのよぉ~」と言われてました^^

- from ぴん -

----

ピンメロちゃんが!!
ネコミミになってるよ~♪
しかもかわいいお花の冠をつけて☆
ぴんちゃんの日記の優しさが
伝わったんだね(*´∀`) b
私のは どんな子になるでしょうねぇ?
(*´艸`)くすくすww

- from ちぼたん♪ -

--・・・ちぼたん♪さんへ・・・--


>ピンメロちゃんが!!
ネコミミになってるよ~♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 
今、気がつきました!!。(((・・ )( ・・)))
ピンメロちゃん・・・ごめんよぉ~。ポリポリ (・・*)ゞ

ぷっくるちゃんは どんな風に変身するかしら
楽しみですね^^。

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト雨の中の遠足のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
