ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
難しいね^^ 
2006.03.06.Mon / 09:41 
上のは餃子が大好きです。
どうしても食べたいと言うので作っていると・・・
が手伝いたいと・・・
20060306093502.jpg


あれれ・・・ヒダがないよ!!
ではでは  もう一つ挑戦!
20060306093529.jpg

気持ちはわかるけど・・・・。

20060306094214.jpg

これでどうだ!!と言わんばかりに
おちびは去っていきました。

ん~~。
ちっともお手伝いになってないんですけど・・・。(;^_^A アセアセ・・

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お手伝いはたのしいね~!--

うふふっ(*゜v゜*)
たくさんたくさん餃子をつくったのかしら?

チラリとみえた新聞紙w。
もしやその上に餃子の皮が一斉に並べられ、具が置かれたのかしら♪

お手伝いって嬉しいよね。
お手伝いって楽しいよね。
お手伝いして作った料理は美味しいよね。

ちょっぴり、ママさんのぴんちゃんはおつかれでしたけどねw

楽しい夕飯でよかったね。

- from ゆん -

----

(*´∀`*)えらいなぁ!!
ちゃんとお手伝いしたんだネー♪

餃子のひだは難しいよね(*´艸`)
でもでも、最後はきれいに出来てる!
私よりずっと上手だわ(゚д゚)!!

餃子にちょっぴりお味噌を入れると
美味しいの知ってる!?
今度入れてみてネー☆

- from ちぼたん♪ -

--・・・ゆんちゃんへ・・・--


>たくさんたくさん餃子をつくったのかしら?

そうなんです。全くその通りでした。^^
さすが ゆんちゃん♪
私の実家は、祖父母が健在だった頃
7人家族だったのでレシピも7人用
なんでも多めに作ってしまいます(笑

あまった餃子は冷凍してスープ餃子にしてます。^^

- from ぴん -

--・・・ちぼたん♪さんへ・・・--



>餃子にちょっぴりお味噌を入れると

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
隠し味なんですね^^!!

ぜひぜひ やってみます。o(*^▽^*)oエヘヘ!
今度作るときがとっても楽しみになりました。
忘れないようにφ(。。;)メモメモ・・・ 


- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト難しいね^^のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
