ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おみやげ 
2005.08.28.Sun / 17:34 
e75c2b91.jpg今日は自治会の防災訓練に参加してきました。

雨で中止になることを心の中では願っていましたが

世の中そんなに甘くはなかった・・・・・・。

消火器の使い方や三角巾の使い方を習ってきました。

最後に消防団の放水訓練を見て帰ってきました。

終る頃にはお昼になっていて・・・・・
正直なところ辛かったです

オチビ達は、おにぎり・かんぱん・水を配給され
喜んで帰ってきたので良しとします




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>自治会の防災訓練に参加してきました。
お疲れ様でしたぁ~!
消防自動車の放水が圧巻だね!
ゆんも去年、防災訓練に参加したよぉ。
(こちらも今日あったみたいw<汗)
ゆんは救命救急の人工呼吸人形が好き(え
「大丈夫でしか?」とんとん(肩を叩く)
「救急車お願いします!」(大声で助けを呼ぶ)
「気道確保!」ふぅーふぅー
な~んてやるんだよねw

- from ゆん -

----

防災訓練 お疲れ様であります(*`・ω・)ゞピシ
おにぎり・カンパン・水がもらえて良かったネ☆
かわいぃ おチビちゃんだね!!
@ゆんは救命救急の人工呼吸人形が好き
 私は人形が怖いよー(^Д^;)ハウウゥ。。。
 ゆんちゃんってやっぱし。。。面白い子だわ♪

- from ちぼたん♪ -

----

ゆんちゃんは あの お人形がすきなんですか・・・?^^
あはは・・・。 ちゃんと名前がついているんですよね~。
学生のときにやった事があります。
お友達は、人口呼吸してて お人形の意識が戻らなくてとてもあせってました。^^

- from ゆんちゃんへ -

----

防災訓練行って参りました。o(* ̄○ ̄)ゝ ビシッ・・・
帰り道 歩きながら もう おにぎりを食べてました。(;^_^A アセアセ・・
到着したら 今度はカンパン・・・家の中が 粉々になるぅ~(T△T)

- from ちぼたん♪さんへ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおみやげのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
