ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
卒園を祝う会に行ってきました。 
2006.03.10.Fri / 13:09 
水曜日は卒園を祝う会に行ってきました。

ホールで、ビンゴ大会や 各クラスの出し物等に下のと共に参加し、楽しいひと時を過しました。
20060310123955.jpg

残念ながら 賞品はGETできず とても悔しがっていました。^^

20060310125921.jpg

上のおちびのクラスの出し物になったので
を撮っていました。

おちび達が終わり席に戻ると・・・
(撮影のため少し移動していました。

下のの姿が何処にもありません。ポリポリ (・・*)ゞ

よく見ると・・・(((・・ )( ・・)))
年子ブラザーズのお友達を見つけ、他のクラスの列に混じって
遊んでいるでは ありませんか・・・!!
20060310125236.jpg



そして下のは兄貴の最後の晴れ舞台を見ることなく
楽しいひと時を過ごしました。^^(笑
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

卒園おめでとうございますv-20
来月からは 小学生なんだねぇ。
お習字してるし、字はバッチリですね!

下のお兄ちゃんは、わが道を行くタイプで
かわいぃです(*´艸`)

みんなスクスク 大きくなぁれ~v-238

- from ちぼたん♪ -

----


ありがとうございます。^^
上のv-205はどちらかというと真面目タイプ・・・
下のv-205はアホアホタイプなんです。
お風呂から出てきてパンツを頭からかぶってみたり・・・。
同じ様に育てているつもりなのですが・・・
何故なのでしょう。ポリポリ (・・*)ゞ



- from ぴん -

----

卒園に向けて、
年長さんの親としては力が入りますよね。
でもでも、、、下のおちびちゃんにとっては・・・
緊張感がない(爆)?
仲良く遊べてとってもいいことですぅ!
春になって・・・
上のおちびちゃんが小学校へいくようになると、
一緒に行きたいって駄々をこねたりしてね。

だんだん暖かくなってきました。
幼稚園には桜ありますか?
そろそろ蕾もふくらんできたかしら・・・

- from ゆん -

--・・・ゆんちゃんへ・・・--


>幼稚園には桜ありますか?

はい 大きな桜の木があります。
昨年は、早めに咲いたので入園式の頃には
桜がちらちら舞って 少し葉っぱが顔を出していたような気がします。o(^。^*)。。oO

今年は、どうでしょう・・・。^^
春はすぐそこまできていますね。




- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト卒園を祝う会に行ってきました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
