ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お誕生日会 
2006.03.12.Sun / 18:08 
金曜日は下ののお誕生日会でした。

4月からずーーーっと1年間待ったお誕生日会
は本当に楽しみにしていました。

20060312175730.jpg


舞台に上がって歌を元気よく大声で?!歌いとっても嬉しそうでした。

お教室に戻り担任の先生からプレゼントが渡され
20060312175635.jpg


やっぱりニコニコでしたw^^。

20060312175710.jpg


給食の赤いウィンナーを一番初めに食べました。

本当の誕生日はまださきなので、
ケーキはもうしばらく「おあずけ」になります。ポリポリ (・・*)ゞ

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お誕生日会で、おめででとう!--

>4月からずーーーっと1年間待ったお誕生日会
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
わかるよぉ~!
親はお誕生日会の様子がそれまでにわかるから、十分準備が出来て嬉しいんだけど・・・子供本人は本当にじっとじっと待っていたんだよね~!!
本当の誕生日は29日だっけ?
わが兄と同じ日です(爆)
まさか、AB型じゃないよね<汗

- from ゆん -

----


ありがとうございます。^^

>本当の誕生日は29日だっけ?
はい そうです。^^

最近自分の誕生日のパーティーを
プロデュースすることに凝っていて
「部屋の飾りはこうしてね」
「クラッカーをパンってしたい」
「ケーキは自分で選びたい」

など 後から後からでてきます。ポリポリ (・・*)ゞ
>まさか、AB型じゃないよね<汗

実は、私がAB型でパパがO型なので
おちび達はA又はBしか生まれません。^^

我が家のおちび達はB型なんです。

- from ぴん -

----

お誕生日なんだー!!
早生まれ ばんざーい!!
1年違うと 始めは大変だけど
将来とってもお徳なんです(*´∀`) b
(ちぼたん 早生まれw)

あ!でも今って、1・2・3月を
遅生まれって言うんだっけ!?

お弁当は、お誕生日の特別なメニュー
なのかな? お向かいに座ってる子と
お弁当箱が同じに見えたもので♪

- from ちぼたん♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお誕生日会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
