ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お昼寝をしたら・・・^^ 
2006.03.14.Tue / 20:52 
土曜日は、お天気もよくとても温かい1日でした。

午前中は、いつもの広場をぐるっとお散歩してきました。
20060312202208.jpg


先週は 見つけられなかった「つくし」を見つけ
身近に春を感じることができましたw^^

20060312202257.jpg

この写真は上のの見つけた春です。^^
桜の蕾が直接木の根元から出ているのがかわいかったようです。

20060312203743.jpg


下のが見つけた春とは程遠いカラスの巣。
各自満足してお家に戻りました。
お昼ごはんを食べてみんなでお昼寝をしたら・・・

早めに お風呂に入り ご飯を食べて 夜の遠足へ・・・
20060312204416.jpg

2001年に観覧車に乗ったときは2人ともまだ小さかったので
大人料金2人分でよかったのに・・・。
しっかり700×4人分取られました。(゚∀゚)
ー子供料金はないんです。(汗)ー

20060312205016.jpg


観覧車から見た風景です。 帰りは21時過ぎてしまったので
さすがに車の中で爆睡でした。
COMMENT TO THIS ENTRY
--小さな春をたくさんみつけて・・・--

とっても楽しそうな一日でしたね。

土曜日はこんなに暖かだったのに、
昨日今日と名古屋は雪がちらついてますぅ~~!!
おちびのマフラーと手袋をきちんと洗ってもうタンスにしまったのに・・・
もう一度だしてきました<汗

>帰りは21時過ぎてしまったので
>さすがに車の中で爆睡でした。
 うふふ、かわいいね~。
わがおちび、塾が更に遅くなり、
9時40分まで塾です<汗

- from ゆん -

----

つくしだー!! かわいぃ!かわいぃ!!
こっちはまだ 雪降ってる(^Д^;)
しかもね! 吹雪いたー!!!

家族で夜のお散歩 楽しそう♪
観覧車きれい(*人´∀`).☆.。.:*・゜
これってドラマに良く出るやつ!?
ペカペカ 光って模様が替わるやつー?

- from ちぼたん♪ -

--・・・ゆんちゃんへ・・・--

 下のおちびは甘ったれでお散歩に行くとすぐに
「だっこ~」としゃがみこんで1歩も動かない
様なダメダメでしたが、
最近やっとみんなでおしゃべりしながら
楽しくお散歩できるようになりまいた。

>昨日今日と名古屋は雪がちらついてますぅ~~!!
↑温かくなってきたし・・・とおもっていた矢先にびっくりでした。灯油もまだ買い足しが必要かしら・・・ポリポリ (・・*)ゞ

- from ぴん -

--・・・ちぼたん♪さんへ・・・--

>これってドラマに良く出るやつ!?
ペカペカ 光って模様が替わるやつー?

うんうんそうかも・・・^^
1周約15分くらいで、できた当時は相乗り
とかしても2時間3時間待ち当たり前・・・
なんて感じでしたが、今は、カップルや家族単位で乗れます♪平日は多分すいていると思いますが、
土曜日だったので混雑していて40分ほど待って乗れました。ポリポリ (・・*)ゞ

- from ぴん -

   非公開コメント  
お昼寝をしたら・・・^^のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
