ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
楽しい思い出^^ 
2006.03.16.Thu / 10:19 
昨日は上ののお友達と公園で遊びました。

偶然2年間同じクラスで一番気が合うようで弟がいるのも同じで

仲良くさせてもらっていました。

「でも小学校は残念ながら違うので寂しくなるね・・・

なんてママ同士はおしゃべりしています。

20060316101710.jpg



20060316101754.jpg


上のお兄ちゃん達は何処へ行ったのでしょう・・・。

あちら、こちら激しく移動し撮影する間もなく遊びに夢中でした!。

今まで 達と仲良くしてくれてありがとう
最後に楽しい思い出ができてよかったね。^^
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--仲良しのお友達--

環境が似てて、気もあって・・・
素敵なお友達に恵まれたね♪

>でも小学校は残念ながら違う
学区が違うのですね・・・。
でもでも、公園や習い事、スーパーなど
いろんなところで顔を合わせる機会があるはず!

- from ゆん -

----

ぴんちゃんの住んでいるところは
都会なんだなぁ。。。

私は田舎育ちだから、幼稚園~高校まで
ずっと一緒(*´∀`) b

これから新しいお友達ができるなんて
羨ましいでーす!!

- from ちぼたん♪ -

--・・・ゆんちゃんへ・・・--

おはようございます。せっかくコメントをいただいていたのにずっとお返事がかけなくてゴメンナサイ。

やっと春休み入りPCの前に座る時間ができました。ポリポリ (・・*)ゞ




- from ぴん -

--・・・ちぼたん♪さんへ・・・--

せっかくコメント頂いていたのにずっと
お返事できなくてスイマセンでした。

やっと春休みに入りPCの前に座る事ができました。ポリポリ (・・*)ゞ

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト楽しい思い出^^のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
