ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
卒園式・終業式が無事に終りました。 
2006.03.22.Wed / 10:26 
卒園の準備や式があり PCに座っている時間がずっと
ありませんでしたが、ようやく春休みに入りました。

先週土曜日は、上のの卒園式
今週月曜日は、下のの終業式でした。

バタバタしながら休みに突入し、
少しはゆっくりできるのかしら・・・と思っていたら
お彼岸のお墓参りや、実家に遊びに行ったりと
すこしものんびりできずやっぱりバタバタしています。

実家にはいつもは自分で車を運転して行くのですが
たまには、電車で行ってみようと

駅までパパの足で15分
おちび達とのんびり歩いていったら40分もかかってしまいました。
o(*^▽^*)oエヘヘ!

道中 てんとう虫を見つけたり
20060323185557.jpg


20060323190111.jpg

お花の香りを 楽しみながら 歩いたからかな・・・。^^

大好きな電車に乗って楽しく出かけられたので
良い思い出になりました。=*^-^*=
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

車でのお出かけも良いけど
ゆっくり歩いて、いろいろな春を見つけながら
電車で行くのも楽しそうです☆

いよいよ春休みにはいりましたねw
つぃ この間冬休みだよ~なんて
言ってたのに(*´艸`)(゚艸゚`*)ネー♪

- from ちぼたん♪ -

--春のお散歩--

いいですね。
お花の香りにつつまれて、テントウ虫をみつけながらのおでかけ♪
こちらではまだまだ桜は蕾のままです。

短い春休み、い~っぱいい~っぱいたのしんでくださいね。

- from ゆん -

--・・・ちぼたん♪さんへ・・・--

>つぃ この間冬休みだよ~なんて
言ってたのに(*´艸`)(゚艸゚`*)ネー♪

そうなんです^^

あっと いう間に 時が流れている感じです。
いつも移動は車で、
めったに電車には乗らないので
たまには、電車もいいかなーーなんて
思いながら駅にたどり着いたまでは良かったのですが・・・。
反対方向の電車に乗ってしまい慌てて次の駅でおりました。(爆 ポリポリ (・・*)ゞ

- from ぴん -

--・・・ゆんちゃんへ・・・--

今日は、お習字もサークルもない日
だったので
朝からずっと近所のお友達と自転車に
のったり、お庭で砂遊びをしたり 食事以外は外にいました。ポリポリ (・・*)ゞ

我が家のパパさんは、2日続けて飲み会です。
いいな~ 私だって飲み会に行きたい!
(爆)
でも・・・しばらくは無理か~_| ̄|○

- from ぴん -

--こんにちは--

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/6734

- from ゆうな -

   非公開コメント  
スポンサーサイト卒園式・終業式が無事に終りました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
