ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
おたまじゃくしはいなかったけど・・・ 
2006.03.27.Mon / 10:35 
土曜日はおたまじゃくしを探しに公園へ行ってきました。

残念ながら見つけることはできませんでしたが、

公園には、沢山の春のお花が咲いていてとってもきれいでしたw

20060327102519.jpg
 
20060327102606.jpg

公園には小さな動物がいたりしてを楽しませてくれます。
20060327102817.jpg

20060327103001.jpg


20060327103219.jpg


40位アスレチックがあって 順番にやってきました。
去年は怖くてできない所がいくつもありましたが
「怖いよぉ~」と言いながらも ほとんどできるようになり

逞しく?!みえましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
COMMENT TO THIS ENTRY
--春休みを楽しんでいますね!!--

お花も咲いて お天気も良くて
そても気持ち良さそう!!
元気にアスレチックを楽しんでる~♪

出来なかったことが 大きくなって
出来るようになると 楽しみも増えるね!
いつまでも仲良し兄弟でいて欲しいネ☆

- from ちぼたん♪ -

--・・・ちぼたん♪さんへ・・・--

残念ながらおたまじゃくしは見つからなかったけど・・・

公園内を散策したり、アスレチックしたり
沢山遊べました。^^

お天気がいいと ピクニックができるので
とても気持ちが良かったです。^^ 


- from ぴん -

--春らしい日でしたね--

めきめきと春が満喫できるようになりましたね。

>土曜日はおたまじゃくしを探しに公園へ行ってきました。
( ̄~ ̄;) ウーンだね。
我家のお庭にいるアマカエルちゃんがやっと顔を出してゲコゲコ昨日くらいからないていたから、
あともうちょっとの楽しみカナ。

今日は我家もお花を愛でにいってきたよぉ。
アスレチックはもううちのおちびはやら無くなっちゃった(涙
1つづつ1人で出来るものがあると、親としては感無量だよね。
夏にはおにいちゃんになるんだもんね!

- from ゆん -

--・・・ゆんちゃんへ・・・--

 いくら温かくなってもまだ 早かったのですね~。ポリポリ (・・*)ゞ

>アスレチックはもううちのおちびはやら無くなっちゃった(涙

1つ出来る事が あると 卒業してしまう事もあるのですね・・・
これも成長の証・・・寂しいような嬉しいようなですね^^

- from ぴん -

   非公開コメント  
おたまじゃくしはいなかったけど・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
