ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
学習机が届きました。^^ 
2006.03.29.Wed / 10:16 
27日大安 に 達の 学習机が届きました。^^

20060329101012.jpg


↑ の 写真は 家具屋さんが帰って すぐの写真です。

上のが「パパにも写真送ってあげよう!!」

という事で記念撮影をしました。

とっても嬉しかったと思います。^^

大人しくしていたのは この時だけで  段々エスカレートしてきて

パパが帰ってくる頃には、椅子がオモチャになって

宇宙飛行士の飛行訓練の様に椅子をクルクルと回転させ遊び

最後は「いいかげんにしなさい!怒られてしまいました。(;^_^A アセアセ・・
  
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--わぁーい!春から一年生だね!--

新しい机が届いたんだね♪
それはそれはウキウキだよねぇ~!!
オチビちゃんもコチビちゃんも
さっそく机に向かっているなんて、勉強家だぁ~~!

オチビちゃんは入学のお祝いに!
コチビちゃんは誕生日祝いになったかしらね?
29日はコチビちゃんはお誕生日だったよね?(ゆんの兄と同じ誕生日w)

今日は賑やかに誕生日partyかな?
ワクワク・・・。

- from ゆん -

--・・・ゆんちゃんへ・・・--

昨日は、パパもいつもよりも会社を早く切り上げ
(どんな会社でしょう・・・
ささやかながら 我が家で お誕生日会をしました。
コチビは、バースデイソングも一番元気に歌い♪
楽しく 嬉しい ひと時を過ごす事ができました。^^

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト学習机が届きました。^^のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
