ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
HAPPY BIRTHDAY♪ 
2006.03.30.Thu / 10:04 
昨日は下のの誕生日でした。
20060330095125.jpg



幼稚園でお誕生日会をしてもらったのは
2週間以上も前のこと・・・

やっとやっと待ちに待ったお誕生日です。
下のは自分の誕生日会を
プロデュースします。

ケーキは自分で選ぶ・・・とか
部屋には「輪っか」の飾りつけをしてくれとか
クリスマスでもないのにクラッカーを用意してくれ etc etc・・・

上のは、こんなに注文が多かったかしら・・・
と考えてしまうほどでした。ポリポリ (・・*)ゞ

からプレゼントを貰い
20060330095436.jpg


ケーキまでは食べきれず早速 遊び始めました。^^

20060330095657.jpg

大好きなドラえもんの TV ゲームですw
20060330100104.jpg

覚えたてのひらがな・かたかなを使って 楽しんでいます。

20060330100120.jpg

今朝も2人順番を守ってあそんでいます。^^
COMMENT TO THIS ENTRY
--お誕生日おめでとう~!--

すっごいごちそうだ!
お料理もコチビちゃんのリクエストだったんでしょうかw。

兄弟仲良く順番にゲームできるっていいですね~♪
年が近いと、兄弟でもあり、友達でもあり、ライバルでもありますよねw。

ぴんちゃんお疲れ様~!!

- from ゆん -

--お誕生日 おめでとう(*´∀`*)--


お勉強机も当たって お誕生日の
プレゼントももらえて、コチビ(*´艸`)ちゃんは
幸せですねー!!
お兄ちゃんと一緒に 仲良くドラえもんゲームで
遊んでいるのかな?
もしかしてゲーッムに正解したら、 
ドラえもんに どら焼き が当たるとか!?
楽しんでひら仮名が覚えられそう♪

今日から4月ですね!!
新しいこといっぱい はじまりますねー!

- from ちぼたん♪ -

--・・・ゆんちゃんへ・・・--

>お料理もコチビちゃんのリクエストだったんでしょうかw。

そうでした・・・。ポリポリ (・・*)ゞ
来年の誕生日には一体どうなる事やら
今から心配してしまいます。(笑

- from ぴん -

--・・・ちぼたん♪さんへ・・・--


まだ 覚えたてなので 動作が鈍く

おちびが、モタモタしているコチビの横から
手をだしてしまうことがあります。(゚∀゚)

忍耐強く待つ事も 
学習して欲しいと思います。o(*^▽^*)oエヘヘ!

- from ぴん -

   非公開コメント  
HAPPY BIRTHDAY♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
