ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
楽しい週末でした。^^ 
2006.04.03.Mon / 11:34 
1日(土)は映画が1000円で観賞できるので前から観たかった
「ナルニア国物語」を観てきました。
下のは「ドラえもん」が観たかったらしいのですが
うまく言いくるめました・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

お昼からは近所の原っぱで「桜祭り」に行ってきました。
20060403112742.jpg


いつもは 何もない原っぱなのに・・・
沢山 人が集まっていました。
20060403112623.jpg


米軍の人達が出店を出していて
20060403112657.jpg

「フランネルケーキ」ホットケーキを揚げた様なもの
食べてきました。^^

20060403113330.jpg


帰りの道で おちび達がお土産を持って帰りました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きれいな桜がたくさん咲いてる!
普段はなにもなくても、桜が咲けばいっぱい
集まってくるよね(*´艸`)
もしかして! 花よりダンゴ!?
この 美味しそうなフランネルケーキに
みんな集まってきた!?
んで、美味しかった? (*´∀`*)あはは♪

- from ちぼたん♪ -

--・・・ちぼたん♪さんへ・・・--

出店に並んでいる人達は、
みんな花よりだんんご・・・?!かな
o(*^▽^*)oエヘヘ! 私も含めて・・・・。

フランネルケーキ もっと油っぽいのかな・・・
と思ったけどほんのり甘く 以外においしかったです。 
おちび達と競い合って食べました。(笑



- from ぴん -

--楽しそう~♪ 美味しそう~♪--

なんかとっても桜祭り!!ってかんじ!
賑やかで楽しそうですぅ。
屋台って見るだけでも楽しいよね。
え?桜を見なさい?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

>フランネルケーキ
都会ではそんなしゃれたお菓子が屋台にでるのね?
食べてみたいぃ!

- from ゆん -

--・・・ゆんちゃんへ・・・--

この原っぱが米軍の敷地を解放しているので 桜祭りに 米軍の人たちの出店が沢山
出店していました。 タコスやハンバーガーなどもありました。
o(*^▽^*)oエヘヘ!

支払いは円でもドルでもOKなんですよぉ~
とっても賑やかな桜祭りでした。^^

- from ぴん -

----

「ナルニア国物語」
オーストラリアからの帰り、飛行機の中で見ました。
ラーキーでした。映画2本4時間は見ごたえあったし。
7時間があっという間に過ぎてくれたわ。
久しぶりの映画だったので。アハッハ

- from ごまり -

--・・・ごまりさんへ・・・--

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
飛行機の中でみたんですか?^^
すごい!!

オーストラリア もう一度いってみたいです。^^

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト楽しい週末でした。^^のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
