ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
我が家ののびたくん♪ 
2006.04.11.Tue / 09:37 
入学式も幼稚園の始業式も無事に終わり
小学校・幼稚園(半日保育)の送迎に追われています。

昨日はあんまり忙しすぎて3時のおやつを忘れていました。

お風呂も夕飯も済ませた
下の「ママ~今日のおやつ食べてないじゃん!!」といいだしました。

個人的に食べなくてもいい日があってもいいと思うのですが・・・
達にとっては大問題のようで

 下のからのリクエスト
    
20060411092634.jpg


あんまり アホアホ なので実家の母に写メを送ったのですが・・・
「目の周りにの丸い物はなんですか?」 と返事が返ってきて

母には アホアホは 通じませんでした ポリポリ (・・*)ゞ
COMMENT TO THIS ENTRY
--(〃^∇^)o_彡☆あははははっ--

面白い~~!!
やっぱりまーるい物をみたら「メガネ」に見立ててしまうのは・・・当然だよぉ!
たぶん、ゆんなら一緒になっているかもぉ。

いや、周りをギザギザに噛みついて・・・
「サングラス!」なんていっちゃったりしちゃうかもぉ~♪

おやつってやっぱり楽しみだよね・・・。
よし!ゆんも頑張って今日はおやつをつくろう!

- from ゆん -

--(*´艸`)うふふww--

ちゃんと3時におやつが出るなんて
とっても+.(幸´Д`v)゜+.☆

小さい頃めったにおやつが当たらなかったので
母と一緒にお買い物に行ったときにね
「何でも好きなの選んで良いよ!」って
言われたときに、
『あぁ・・・このまま捨てられるのかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。』
なーんて思ってね、今では笑い話!!

- from ちぼたん♪ -

--・・・ゆんちゃんへ・・・--

>たぶん、ゆんなら一緒になっているかもぉ。

あはは・・・とってもゆんちゃんらしいですw。

ギザギザにしてサングラス♪とっても面白い!
今度作ってみます。(*≧m≦*)ププッ 

おやつの時間はおちび達にとっても私にとっても 楽しい時間です。o(*^▽^*)oエヘヘ!

- from ぴん -

--・・・ちぼたん♪さんへ・・・--


最近時計を覚えた 上のおちびは 
「おやつまであと10分・・・ 5分・・・。」
とカウントダウンします。

まだ時計が読めない下のおちびも
3時だけは読めるのです。(;^_^A アセアセ・・

一体 2人とも 誰に似たのから・・・
ポリポリ (・・*)ゞ

- from ぴん -

   非公開コメント  
我が家ののびたくん♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
