ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
犯人は誰? 
2005.08.27.Sat / 22:32 
68705f96.jpg今日は近所の夏祭りに行ってきました。

ヨーヨーや 何故かトランポリン 焼きそば フランクフルト

沢山楽しんで帰ってきました。

帰ってきて、パパが「写真をPCに取り込んであげる」

と言うのでやってもらいました。

晩御飯をたべて オチビ達をお風呂に入れて 落ち着いて オチビ達と遊んでいる時です。

悲劇は 何の前触れもなく 突然やってきました


「あのさ・・・写真全部消えちゃった・・・・ごめんね・・・」
「どうして?」
「カメラの画像を全部けしちゃったから・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨーヨー・トランポリン・焼きそば・フランクフルト.....
みんなみんな 消えてなくなってしまいました<(ToT)>!

そして 犯人は・・・です  (゚∀゚)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

みんな失敗して大きくなっていくのです。アハハハハ!
いにしえの人はこうも言っています。「生兵法は大怪我のもと」と。
でも旦那さんは驚いたろうねぇ。
あのねぇそうしない為というより、おいらはリーダーライター(記録メデアを差し込んでパソコンに読み取るもの)をつないでから、Photoshop
に取り込んでいるんだよ。
それで開いてみてから、補正とかをかけてフアイルに保存しておくんだよ。
ぴんちゃん達はチビちゃん達の画像を将来の為にとっておかないとならないんだから、リサイズした画像は「別の名前で保存」とか「名前をつけて保存」とやっておかないと、はじめの画像は書きかえられちゃうから、小さいのしか残らないから、気をつけてください。

- from パソコンじじぃ -

----

おっはようぅ!思わず微笑んでしまったけど・・・
早々とパソコンじじぃ様がしっかりアドバイスをされてますね♪
こちらも昨日は夏祭りということで、花火が上がってましたよぉ。
夜は涼しくてお出かけにはもってこいの気候でした。
うふふっ(*゜v゜*)初めましてぴんちゃんのご主人様。
こらからも活躍期待してます!(コレコレ

- from ゆん -

----

色々と明確なアドバイスをありがとうございます。m(_ _)m
早速実行したいと思います。=*^-^*=
これからも ご指導 宜しくお願いします m(_ _)m 

- from パソコンじじぃ 様へ -

----

以外に早く登場してしまいました(;^_^A アセアセ・・
失敗してしまったのでしかたな~~くという感じでしたけど・・・
始めは嫌がっていましたが観念してくれました^^。
決め台詞は「私のブログはどうしたらいいのよ?」でした。

- from ゆんちゃんへ -

----

うひゃ~(^▽^;)ハハハ。。。。
もぅ 笑うしかないですなぁ。。。。
やっぱし ぴんちゃんが自分でやらなくっちゃー☆
私は写真がいっぱいになったら DVDに保存してるよ♪

- from ちぼたん♪ -

----

ほんと 笑うしかないですね(;^_^A アセアセ・・
>私は写真がいっぱいになったら DVDに保存してるよ♪
色々とありがとうございます。
私もDVDに保存することにします。^^

- from ちぼたん♪さんへ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト犯人は誰?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
