ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お山の公園 
2006.04.18.Tue / 09:42 
先週末は(土曜日)お山の公園に行ってきました。
↑正式名が分からないので勝手にそう よんでいます。(゚∀゚)
20060418093304.jpg

よぉぉ~く見るとが頂上に立っています。

20060418094424.jpg

天気がいいと丹沢の山々や富士山が見えるはずなのですが・・・
20060418093153.jpg

上のはパパとサッカーを始めました。
下のは・・・何処でしょう。
20060418093112.jpg

一人で黙々と、まつぼっくりを集めていました。^^
20060418093237.jpg

そして途中から仲間入りをし3人で遊んでいます。

家に帰ったらセミの声が・・・
20060418093054.jpg

まだまだ遊び足らなかったのでしょうか・・・。(;^_^A アセアセ・・

COMMENT TO THIS ENTRY
----

子供たちの遊びって、面白いね。
なんかほのぼのするわ。
びんちゃんの、おおらかで自然に子育てしてるのが伝わってくるわ。
お父さんも、しっかり子供の仲間に入ってるのが、嬉しいですね。(^。^)y-.。o○

- from ごまり -

--・・・ごまりさんへ・・・--

このお山の一部に滑走面があって 大きいお兄さん達が ソリで遊んでいました。

それを見ていたおちび達は・・・
「今度はソリを持って行く!!」と張り切って
いました。^^

- from ぴん -

----

子供ってさぁ、小さいうちはお外にいるだけで
楽しいんだよね。
なんにもない広場だってボール遊びや、自然の物をみつけて楽しめるんだよね。
わがおちび、、、、とっくに卒業してしてしまって
「つまんない。家にかえろう」といわれてしまいます(汗

いっぱいいっぱいあそぶんだよ!!

- from ゆん -

--お山の大将発見!!--

(*´∀`*)あはは!! すんごぃちっちゃーいけど
見える見える!!
バンザ~イしていますな(*´∀`) b

自然がいっぱいで 楽しそうだー♪
ここなら大暴れしても叱られないゾ!

- from ちぼたん♪ -

--・・・ゆんちゃんへ・・・--

>子供ってさぁ、小さいうちはお外にいるだけで楽しいんだよね。

うんうん そうですよね。=*^-^*=
お外で遊ぶの大好きです。
おちび達はとっても汗っかきなので
常に車の中には着替えがはいっています。

>わがおちび、、、、とっくに卒業してしてしまって
いつか そんな日がくるのですね~。
それまで たくさん 遊びたいと思います。

- from ぴん -

--・・・ちぼたん♪さんへ・・・--

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 気づいて頂けましたか?
おちびが「どうしても この写真を載せてーー」とリクエストしていたので、

おちびがとっても喜びます。o(*^▽^*)oエヘヘ!

私はサッカーのときはずっとベンチで見学♪
子守はパパさんに任せてとっても楽チン
でした。o(*^▽^*)oあはっ♪

- from ぴん -

   非公開コメント  
お山の公園のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
