ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ママとの約束♪ 
2006.04.20.Thu / 21:17 
給食が始まって 2週間目・・・。
帰りに「つくし」や「たんぽぽ」のおみやげを
持って帰る様になり・・・。
「今日は、お習字があるから早く帰ってきてね」と念を押して登校させました。

下校の時間近くなり、下のと散歩がてら
迎えに行くと・・・。100Mも歩かないうちに
上のが帰ってきました。
片手にハンカチ持って走ってこっちに向かってきます。
顔中汗だらけ・・・ 学校からずっと走って帰ってきたようでした。

家に帰りランドセルを下ろす手伝いをしてあげると・・・
何故かランドセルが軽い!!
慌てて 中を のぞいてみると 空っぽでした。

20060419154036.jpg



「あのぅ~~。中身はどうしたの???」と聞くと
は・・・「あぁ~~」と一言。

いつもだったら「どうして忘れちゃったの?」と聞きたい所でしたが・・・

さすがに今日は聞けず 
お習字の前に3人で学校に忘れ物をとりにいってきました。(;^_^A アセアセ・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--=^-^=うふっ♪--

おちびちゃん、ぴんちゃんとの約束を必死に守ろうと・・・
慌てたんだね。
しかも汗をかいて走ってくるなんて、けなげだぁ!!

ランドセルもさぁ、中身がいっぱいつまってると重たいよね。
特に体の小さい1年生のうちはね。

3人ともお疲れ様でした。

- from ゆん -

--・・・ゆんちゃんへ・・・--

おはようございます。
>ぴんちゃんとの約束を必死に守ろうと・・・
そうなんです・・・ポリポリ (・・*)ゞ
早く帰ることばかり頭の中にあったようで

少しカワイイ?!なんて思ってしまいました。
↑親バカです。ポリポリ (・・*)ゞ

- from ぴん -

--(ノ∀≦)あはは!!--

ホントに何も入ってない!!
ぜーんぶ置いてきちゃったのね(*´艸`)
忘れ物を一緒にとりに戻ったんだね!
お疲れ様でしたー☆

んで、給食は喜んで食べてる?
どんなメニューがあるのかな?
今度 日記で紹介してねーv-238

- from ちぼたん♪ -

--・・・ちぼたん♪さんへ・・・--

そうなんです・・・空っぽでした。(;^_^A アセアセ・・

給食 喜んでたべていますよぉ~。^^
おちびの一番の楽しみかも・・・
(机の横に献立表を貼ってチェックしています

ママさん達の「うわさ」に寄ると給食の試食会があるらしいです。
そのときにはバッチリe-94撮って来ますね。=*^-^*=

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトママとの約束♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
