ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
大漁でした。^^ 
2006.04.24.Mon / 10:09 
週末は公園にいっておたまじゃくしを捕ってきました。
20060424095156.jpg

20060424095218.jpg

去年はすぐ飽きていた下のも今年は頑張っています。
20060424095234.jpg

上のも負けてはいられません。
20060424095254.jpg
ひぃぃぃ~・・・ たたた大漁です

20060424095312.jpg
上のの周りには公園で知り合ったお友達が沢山寄ってきます。^^

上のはいつまでもおたまじゃくしを捕っていますが、
いつもの事ながら・・・
下のはそろそろ飽きてきています。


あっっ
下のの耳からいつのまにか「タンポポ」が生えてるぅ~。
20060424095340.jpg

捕ったおたまじゃくしは、帰りに お池へ戻しました。
は、それを「キャッチ&リリース?!」といっています。
COMMENT TO THIS ENTRY
--生き物の命って大切だもんね--

>「キャッチ&リリース?!」
これもまた大切なことですよね。
お友達の息子さんはどこかでザリガニを捕まえてきて、水槽で飼ってました。
ハムをあげると綺麗にハサミを使ってお食事をするそうですw。

蛙になるまでおたまじゃくしを飼うのは容易だと思いますが、
蛙になったら逃がさないと飼育は難しいよね。
もう少し大きくなったら、生き物の飼育も楽しいかも。

- from ゆん -

--・・・ゆんちゃんへ・・・--

>もう少し大きくなったら、生き物の飼育も楽しいかも。

そうですね^^

おたまじゃくしの足や手が生えてきたりするのを観察しても面白そうですねo(*^▽^*)oエヘヘ!

- from ぴん -

--。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハハハハ♪--

ミミからタンポポーv-19
下のオチビちゃんにはいつも秘功を
突かれっぱなしだわ(*´艸`)ぶぶぶww

もっと大きくなったら是非!両鼻から
咲かせて頂きたい!!!

オタマジャクシいっぱい取れましたねー!!
もうそんな季節かぁ~(*´∀`*)

- from ちぼたん♪ -

--・・・ちぼたん♪さんへ・・・--

>もっと大きくなったら是非!両鼻から
咲かせて頂きたい!!!

↑o(*^▽^*)oあははっ♪
これから修業を 積んで 技に磨きを
掛けさせたいと思います。o(* ̄○ ̄)ゝ

ちぼたんさんのお家のは もうそろそろ
桜の季節かしら・・・^^

- from ぴん -

   非公開コメント  
大漁でした。^^のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
