ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
大きなカブ 
2006.04.29.Sat / 08:37 
昨日は、4月のお誕生日会の出し物が
下ののクラスだったので観に言ってきました。
20060429082714.jpg

幼稚園に行くとこいのぼりが出迎えてくれました。^^

は「大きなカブ」のねずみ役でした。
20060429082028.jpg


もとっても頑張ってやっていました。

20060429083451.jpg


でも・・・には言えませんが・・・・ 
よく見るとカエルに見えるのは私だけかしら・・・ポリポリ (・・*)ゞ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--かわいい、ネズミさんですね。--

すっごい大きなカブだったのですね。
ズラ~リとみんなが一斉に並んでます。
お面は自分達で作ったのですね。
こちびちゃん、がんばりましたぁ~!

- from ゆん -

--・・・ゆんちゃんへ・・・--

おはようございます。GWはいかかお過ごしですか?^^

おじいさんも5.6人 おばあさんも5・6人
孫も・・・犬も・・・猫も・・・ねずみも・・・クラス全員が出演するとなるとこうなるのですね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

- from ぴん -

--コアラくんだ!!--

(* ゚д゚*) ハッ!! なんて失礼な事を!!

今年初めて ちゃんとしたこいのぼりを
ぴんちゃんの日記でみましたー!!
最近はこうしてお外で 泳いでないもんねー

んで、ぴんちゃんの似顔絵は
いかがでしたか?
ちゃんと美人に描けていたかなー???

- from ちぼたん♪ -

--・・・ちぼたん♪さんへ・・・--

ちぼたんさん こんにちは♪
コメントのお返事が遅くなってしまいゴメンナサイ・・・

(*≧m≦*)ププッ  なんだかいろんな動物に見えてきますね。
家に帰ってきてお面に「ねずみのひげ」を
描いていましたが・・・
下のおちびには言いませんが
やっぱりねずみには見えませんでした。
o(*^▽^*)oあははっ♪w

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト大きなカブのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
