ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ザリガニ釣りと似顔絵 
2006.05.02.Tue / 12:21 
先週末からGWがはじまりました。
土曜日は、下のが幼稚園で似顔絵を描いたので
近所のスーパーに見に行ってきました。

20060502120921.jpg


青い文字は、なんて読むんだろう・・・
に聞いても 分かりませんでした。ポリポリ (・・*)ゞ

日曜日はザリガニ釣りに行って来ました。

20060502121059.jpg

こいのぼりが お池の上をおよいでいます。

20060502121121.jpg


下のはじっとしていられず、チョロチョロしています。

20060502121211.jpg


パパの方が一生懸命だっかかも・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--充実のGWだね!--

家族そろってお出かけは
楽しいねー☆
ザリガニ釣りかぁ! 難しいのに
大物GET!!したねー♪

お母さんの似顔絵の 青い文字はね、
きっと「ありがとう」って
書いたんだと思うよ(*´∀`) b

- from ちぼたん♪ -

--ザリガニ--

最近、あまりみなくなったけど
やっぱりまだいるんだね。
きっとおうちの側の水田とかにもいるのかな。
(池はちかくにないので<汗)

>パパの方が一生懸命だっかかも・・・
(T▽T)アハハ!
潮干狩りとかでも、ついつい夢中になるのは
大人なんだよね(爆)

GWどまんなか~!
楽しんでますか?

- from ゆん -

--・・・ちぼたん♪さんへ・・・--

ちぼたんさん こんにちは。
コメントありがとうございました。

ザリガニのエサはサキイカにしたのですが
下のおちびが、沢山 モグモグ チョロチョロ
していました。
それなのに いつも釣り番組を見ると
「釣りしたい!」と言い出します。
ザリガニつりも出来ないのにねぇ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

- from ぴん -

--・・・ゆんちゃんへ・・・--

ゆんちゃんこんにちは。
いつもコメントカキコありがとうございます。
お返事カキコ遅くなってしまいゴメンナサイ・・・

>潮干狩りとかでも、ついつい夢中になるのは大人なんだよね(爆)

↑o(*^▽^*)oあはっ♪ うんうん
去年パパは夢中になりすぎ上のおちびを迷子にさせました。

今は、笑って話せるけど、その時は
5分探しても見つからなくて・・・
頭の中がパニックになりました。(汗・・・
何事もホドホドが、一番ですね。ポリポリ (・・*)ゞ

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトザリガニ釣りと似顔絵のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
