ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
楽しかったGW 
2006.05.10.Wed / 10:32 
5月2、3日 1泊だけど伊豆長岡に行って来ました。

ホテルを1週間前に予約したのでこの日しか空いてなくて
おまけに上のは遠足の日で、(゚∀゚)
休ませるわけにもいかず、終る時間を見計らって直接現地に迎えに行きました。(;^_^A アセアセ・・

この日は雨でしたが高速道路の渋滞もなく、宿までたどりつきました。
到着したのは、4時頃だったので それから温泉を楽しみ
二人のは、パパとママが一人ずつ受け持ち

あっちのお風呂、こっちのお風呂そして、水風呂を入ったり出たり
していました。大喜びでしたw


3日はとてもよく晴れ
葛城山をロープウェイで登りました。
20060510101719.jpg


20060510100855.jpg



眺めがとってもよく富士山が遠くに見えます。^^
20060510100951.jpg

つつじがきれいに咲いていました。^^ 
20060510100922.jpg


お山を散策しているとアスレチックを見つけて最後はずっとアスレチック三昧でした。(;^_^A アセアセ・・
COMMENT TO THIS ENTRY
--素敵なGWだわ~♪--

遠足の現地まで迎えに
行ったんだねー!!
それにしても 良いお天気に恵まれて
富士山も綺麗に見えてる(*´∀`*)

ニッコリ笑って子供達も楽しそうw
ぴんちゃんも温泉にゆっくり浸かって
リラックスできたかな? うふふww

- from ちぼたん♪ -

   非公開コメント  
楽しかったGWのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
