ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
海浜公園でお山作り♪ 
2006.05.11.Thu / 11:02 
私のお腹も今週で28週(8ヶ月)に入りました。

ここ最近急に、腰痛に悩まされTVを見ながらせっせとストレッチをしていますが・・・
あまり効果はありません。(;^_^A アセアセ・・ 
週末に検診があるので できたら男の子か女の子か聞こうと思っています。少しドキドキしています^^♪ 

5月5日は海浜公園に行きました。
20060511132205.jpg

上のはあさり捕りに夢中になっています。
20060511132036.jpg

下のは一人で寂しそう・・・。
20060511132121.jpg

パパがお山作りを手伝ってくれましたw。
大きいお山だね~。(^-^*)
20060511132246.jpg

登頂成功だけど お山が崩れちゃったよ!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
20060511132348.jpg


この日は、風が強く半袖で出かけてしまった私は、
とても寒かったです。ポリポリ (・・*)ゞ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
海浜公園でお山作り♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
