ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ある日のおちび・・・ 
2006.05.19.Fri / 18:50 
上のは、4月の始めに「ピッカピッカの~1年生」
でお馴染みの小学1年生を購入しました。(付録がほしくて

の大好きなムシキング・ポケモン・ドラえもん等載っているので穴が開くのでは・・・というほど その頃は、毎日眺めていました。

そして自分の名前を書いて送るコンテストを見つけ、
ドラえもん賞1名 任天堂DSが当たります! に惹かれ

は自分の名前を書いて送ってみました。

コンテストなんて初めての経験だしよく分かっていないようで
もう「DS」が自分に当たるものだ!と思っているみたいで
近所のお友達やママさんに得意気に話していました。(;^_^A アセアセ・・

そんな事も忘れていたある日のこと・・・
宅急便が届きました。それも に・・・

残念ながら、ドラえもん賞ではありませんでしたが、
しずか賞を頂きました。
 20060518181449.jpg

とってもびっくりしたし嬉しかったので
褒め称えたのですが・・・・

はやっぱりDSの方が良かったみたいで
あんまり嬉しそうではありませんでした。ポリポリ (・・*)ゞ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトある日のおちび・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
