ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おめでとう^^ 
2005.08.25.Thu / 22:10 
222c9091.jpg今日から夏期保育が始まりました。

家の中がやっと静かになります。

でも明日は台風接近の為休園となりました。(;^_^A アセアセ・・

でも 車で送迎しているので少しホッとしています。


今日はオチビの誕生日です^^


朝 オチビ達を送り出し、掃除をしてを買いに・・・ 

ワクワクしながらお買い物をするのは久ぶりでしたo(*^▽^*)oエヘヘ!

夕飯も とってもすごく頑張ったんだけど・・・
ケーキが1番美味しかったんですって

今 パパはリビングでカップラーメンを食べているし・・・
私のお料理は何なのでしょう・・・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

昨日はおちびちゃんお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
とっても明るい賑やかそうな食卓ですねえ。
お料理もケーキも十分楽しめましたようですね。
>ケーキが1番
>リビングでカップラーメン
あ・・れ???
(T▽T)アハハ! それはそれは、、、、
でもでも、なんかおちびちゃん2人が楽しそうにじゃれていますぅ~。
2人が抱き付き合っている大きな箱はなんでしょう?
もしかして、、、プレゼント!!<デカッ!
楽しい1枚をありがとうね~♪
(こういう団欒の写真を見るの、ゆんはとっても好きですぅ~)

- from ゆん -

----

写真撮るまで、お料理作ってバタバタして配膳まで気が回りませんでした
(;^_^A アセアセ・・ 写真をUPしてから 
フルーツ出すの忘れたの気がついたりで・・・
とっても恥ずかしいです(。・・。)ポッ 
プレゼントは天体望遠鏡にしました
(パパの方が欲しかったような気がします)
でも 台風がきて 念願のお月様は見れませんでした。(T△T)
オチビはこの望遠鏡で月のウサギが見えると思っています。(;^_^A アセアセ・・
 

- from ゆんちゃんへ -

----

美味しそう!! ぴんちゃんはお料理が
上手でいいなぁ。。。
天体望遠鏡は喜んでもらえたかな?
台風が去って、秋の夜空を家族で仲良く
見上げてね☆
月を見たときのおちびちゃんがビックリする
様子が目に浮かぶようだわ(≧▽≦)

- from ちぼたん♪ -

----

えっと・・・こちらにお知らせを<汗
blog先を引越し致しました。
リンク先の移動をお手数ですがよろしくお願い致します。ペコリ

- from ゆん -

----

昨日は、日記が更新できなくてごめんなさいm(_ _)m
リンク先移動完了致しました。=*^-^*=
ゆんちゃん 本当にすごいです^^。お疲れ様でした。

- from ぴん -

----

昨日 も今日も 月が顔をだしてくれないんです・・・・(T△T)
でも 昨日は 小さな星をみました。
双眼鏡で見るより少し大きく見えたかな?!
あはは  ポリポリ (・・*)ゞ
それでも オチビは喜んでくれましたけど・・・
明日は見えるといいな・・・・(。・・。)ポッ

- from ちぼたん♪さんへ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおめでとう^^のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
