ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
さっぱりしたね。 
2005.08.24.Wed / 20:09 
50e1b2d2.jpg

明日から夏期保育です。

木・金(土・日)月・火そして水曜休みで9月1日から2学期です。
↑ちょっと面倒だと思ってます (;^_^A アセアセ・・

すいか割りや水遊びなど楽しい事があるみたいですが・・・
あいにく明日から が接近するみたいで ちょっと心配です。


幼稚園も始まることだし、髪の毛を切りに行こう!ということで 10カットに行ってきました。(早くて安い!!)



明日はオチビの6歳の誕生日です^^。



幼稚園でお誕生会をしてもらうので、今回ママカットはやめておきました 

もちろん 家でも 家族で お誕生会しますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>明日から夏期保育です
た・・・台風がやってきそうだけど、関東はまだ明日は大丈夫かも。
誕生日会、とっても楽しみデスね!
ぴんちゃんもビデオやカメラを持って、お出かけするのかなw♪
<今回ママカットはやめておきました 
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
お2人の後ろ姿、とってもすっきりとしてかっこいいよぉ!!

- from ゆん -

----

おいらは床屋の顔そりで石鹸を塗ってから、さめていくスゥ~っという感じが嫌いで小さい頃から床屋は大嫌いでした。
おいらがぴんちゃんちのオチビさんの頃は、坊主か通称「坊ちゃん刈り」しかなくて、前髪を切りそろえられてたような記憶があるなぁ~~
で床屋から出ると、揃った前髪が恥ずかしくて、10歩も行かないうちに手でぐちゃぐちゃっとかき回してめちゃくちゃにして家にかえっったんだよ。
(遠い遠い昔のことだけど、、、、、、)
今は女房と結婚してからずっと、床屋には行かないで家で「スキカル」で女房が床屋をしています。
最近はだんだん薄くなってきて、あと何年かしたら禿げるのかな?あはははは! なさけなぁ~~~!

- from じじぃ -

----

誕生会楽しみです^^。
いつもの顔とはちょっと違って緊張しているの・・・
それがたまらなく かわいい♪ ←親ばか(;^_^A アセアセ・・

- from ゆんちゃんへ -

----

>揃った前髪が恥ずかしくて、10歩も行かないうちに手でぐちゃぐちゃっとかき回してめちゃくちゃにして
うふふo(^。^*)。。oO想像中  照れ屋さんったんですね^^
>今は女房と結婚してからずっと、床屋には行かないで家で「スキカル」で女房が床屋をしています。
(≧∇≦)キャー♪奥様が床屋さんをしてくれるんですね。^^
私は パパの 髪を 失敗して以来 やっていません(;^_^A アセアセ・・

- from じじぃさんへ -

----

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ゚・*:.。.
お誕生日☆おめでとう!! いっぱい美味しい
ごはんを食べて、いっぱいお母さんのお手伝いを
して、今はうんと甘えて大きくなってね☆
お誕生会ではケーキを食べたのかな?(*´▽`*)

- from ちぼたん♪ -

----

お祝いありがとうございます(。・・。)ポッ
家では沢山ケーキをたべました=*^-^*=
お誕生会は30日にあります。舞台でお歌を歌うんですって!
楽しみにしていますo(*^▽^*)oあはっ♪

- from ちぼたん♪さんへ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトさっぱりしたね。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
